みどろ便り

みどろパソコン教室のページです。

秋のオススメ

2006-10-13 07:50:50 | 情報
秋ですね~。
紅葉を見に行くのも良いし、おいしいスイーツも食べたいし・・・
って事で、この季節にぴったりのページをご紹介します。
自分なりの秋を見つけて下さいね!(*^_^*)

紅葉特集2006

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« OSとは? | トップ | にゃんこ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゴリラ)
2006-10-16 14:14:52
運動会を見てきました。

養護学校の生徒達ですが、一生懸命走る姿に

感動しました。

中にはリレーでバトンを投げたり、あっちの

方向へ走ったり、楽しめました。

この子達の発想は奇想天外で私の石頭では付

いていけませんでした。

脱帽です。

返信する
Re:ゴリラさん (講師O)
2006-10-16 22:54:56
そういえば運動会の季節ですね。

子供の運動会に行ったことが、懐かしく思い出されます。

実は私、子供達が一生懸命頑張る姿には、なぜか弱く、

見てるだけで涙が出てしまうんです。(T_T)

運動会を見るのは大好きなのですが、

これだけが困りモノです。(^_^;)



返信する

コメントを投稿

情報」カテゴリの最新記事