みどろ便り

みどろパソコン教室のページです。

大根葉

2017-11-20 21:13:11 | 料理

畑から採ったばかりの新鮮な大根を頂きました。

包丁がスッと入るくらいみずみずしくて、美味しそうです。

 

貴重な葉っぱがたくさんついていたので、

まずはじゃこと唐辛子で炒め物にしてみました。

じゃこが本当に良い仕事をしてくれるんですよね!😄

 

私は熱いご飯の上に乗せて、主人はお酒のあてに…

とても美味しい‼️

ごちそうさまでした。^_^

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大発見! | トップ | windows10 の最新アップデート »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

料理」カテゴリの最新記事