みどろ便り

みどろパソコン教室のページです。

今日も一日・・

2012-12-26 22:50:48 | Weblog

昨日の続きです。

古い資料が山ほどあり、それを整理するのが大変。(*_*)

明日は廃品回収なので、紙類を一挙放出。

頑張りました~

 

途中、ちょっと休憩して、スマホでLINE。

LINEとはスマホで無料通話ができるソフトの事です。

詳しくはまた、教室で説明しますね。

 

私達の年代でもスマホを持つ人が少しずつ増えてきましたが、

LINEを使っている人がなかなかいないのです。

若い人たちはどんどん使っているんですが・・・

そんな中、妹がスマホを買い、LINEデビューしたので早速ご挨拶。

 

夕方には書類整理も片付き、戸棚の中がすっきり

気持ち良くなりました。(*^_^*)

 

★写真は主人のお友達からの頂き物のお正月用寄せ植えです。
  奥様の手作りだそうです。m(__)m 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« プレ大掃除 | トップ | 簡単箸袋 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事