みどろ便り

みどろパソコン教室のページです。

祝!オールジャパン

2006-03-20 07:15:48 | Weblog
やりました!!!
日本が韓国に勝ちました~!おめでとう!

7回のHRには震えましたね。(*^_^*)
もちろん、それ以外にも素晴らしいプレーはたくさん。
野球のことを良く知らない私でもわかりました。(笑)
国を背負って戦っている姿って素敵ですね!
特に「サムライ」イチローが燃えているのには、ワクワクしました。
日本チームの気迫勝ちですね。(*^_^*)

明日はキューバ戦。
この勢いで、是非がんばって欲しいです。
フレーフレー、オールジャパン! \(^o^)/
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Winny(ウィニー)について | トップ | パスワード »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
世界一バンザイ (Cの僕)
2006-03-21 17:55:13
WBCの決勝戦見ました。一丸となって攻守に全力でキューバと戦った王ジャパンに、大拍手です。4時間テレビの前に釘づけでした。

野球にこんなに緊張と興奮をしたのは、野球大ファンの私も初めてでした。王監督はじめ選手の皆さん本当におめでとう。そしてありがとう。
返信する
Re:世界一バンザイ (講師O)
2006-03-23 09:01:25
ほんとに、オールジャパンすごかったですね~。

主人と二人、テレビにくぎづけ!

夢中になって、お昼ご飯がヌキになってしまいました。(笑)

普段はあまり野球を見ることはないのですが、

今回ばかりは、関係なく、ひたすら応援。

監督はじめ選手の皆さん、本当にお疲れ様でしたって

言いたいです。

良かった~。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事