みどろ便り

みどろパソコン教室のページです。

インターネット

2005-11-24 22:38:16 | パソコン
ネットを始めて、良かったと思うこと。

色々ありますが、まずは、新たな友人ができたこと。
ネットで知り合った友達は皆、見知らぬ人たちです。
でも、彼らのおかげで、今まで私が全く知らなかった世界を見る機会を得、
色々な考え方、色々な生活、人それぞれの生き方等を知ったことで世界が広がり、
自分を振り返る良いきっかけにもなったように思います。

そして、様々な情報を簡単に手に入れられるようになったこと。
これもとても貴重なことでした。
何かを知りたい、調べたい・・即、ネットです。
おかげで、少しは賢くなったような・・・(笑)

これ以外にも、たくさんメリットがあります。
もちろん、デメリットもたくさんありますが、うまく使えば本当に便利な道具です。
使われることなく、うまく使いこなしたいものですね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コラボ | トップ | 街歩き »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

パソコン」カテゴリの最新記事