みどろ便り

みどろパソコン教室のページです。

グリーンカーテン

2019-06-24 16:09:03 | Weblog

主人が頑張って作っている、我が家のグリーンカーテン、

始めた最初のゴーヤは大成功。

カーテンが出来た~と喜んだのですが、

調子に乗った主人が、次の年は鉢植えゴーヤ、次はかぼちゃ、その後、他の花やひょうたん等々、

遍歴を重ね、どれも、なんとなくうまくいかないまま・・・。

へんなお試しはいらないので、ちゃんとしたカーテンを作ってほしいんですけど・・(^_^;)

 

ところが今年、久々に成功したような・・・♪♪ 

最初はみすぼらしかった「朝顔」が、日に日にびっしり!

ちゃんとカーテンの役目を果たしてくれています。

あ~、長かった・・

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« デジタルタトゥー | トップ | 付箋(スマホ) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事