みどろ便り

みどろパソコン教室のページです。

映画館

2023-06-28 21:19:34 | Weblog

大名倒産」という映画を見に行ってきました。

ちょっとふざけてますけど、演者がみんな上手で、結構面白かったです。

観客は、時間帯が早かったせいか、人は少なく、ほとんどがシニア世代。

 

席について、落ち着くと、5列ほど前の人達と、後ろの方の席の人達が、

最初から予告編の最中も、ずっと大きな声でおしゃべり。((+_+))

本編はまだ始まっていませんでしたが、予告編を見ながらも、気になって気になって・・・

 

本編が始まり、やっと静かになったのですが、

今度は映画の途中で、どこからか、いびきが・・

その後、ダメ押しのように、携帯の着信音が何度か・・・((+_+))

まぁ、楽しい映画だったので、全然大丈夫でしたけどね!(^^♪

 

映画館を出たとたん、我が家の夫さんが、

「しゃべり声に、いびきに、着信音・・おまけに自分のおなかまで鳴って、

ほんま、年寄りはしゃーないなぁ。」と自虐を含めた一言。

めっちゃウケました。(笑)

私も映画の話よりも、こっちの話がしたかった!(^^♪

 

でも、人の振り見て我が振り直せ。

マナーには気を付けたいものですね!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« グーグルカレンダー | トップ | フォルダを作る(スマホ) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事