勇者の大局観

ヘボ投資とつれづれなる日々・・・
(投資に関する投稿は私感に基くものです)

久々の大勝。

2019年03月24日 | ギャンブル

昨日は前日からパチンコに行くと決めていたので計画通り実行!(^^;
今はパチンコの興味もだいぶ失せてしまい月に1~2度楽しむ程度。
昔の依存症的日々は何だったんだろうと思う事もしばしばです

初めて行くお店(ホール)に行こうと決めていたので予め前日にネットで探しました!
「そのホールが力を入れている機種を打つ」と言うセオリー通り『北斗の拳』に座りました。僅か2千円でかかったのはラッキーで「今日はついているかも」と心でつぶやきながら打っていると、あれよあれよ(3時間ほど)で10万超え達成です

5桁の勝ちは本当に久しぶり~! 

調子に乗って今日のG1『高松宮杯』でもう一発狙います(^^;
狙いは、1番人気のダノンスマッシュ!(当たり前
そして現在13番人気の「セイウンコウセイ」と前走馬体重30キロ増で勝ってしまった「デアレガーロ」!あとアレスバローズ・ロジクライ・ナックビーナス辺りも織り交ぜながら・・・万馬券に期待です



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お疲れ様。 | トップ | 大万馬券! »
最新の画像もっと見る

ギャンブル」カテゴリの最新記事