勇者の大局観

ヘボ投資とつれづれなる日々・・・
(投資に関する投稿は私感に基くものです)

大切なこと。

2022年12月05日 | Weblog
写真は先週届いたリンゴです。
贈り物でいただきました。三人住まいで1ケースは多いのでお裾分けで配りました。このリンゴ、ご覧のように蜜が全体に入っていて美味たるや、私的に今まで食べたリンゴで一二を行ってるのは間違いないです。

最近はお歳暮やお中元も減り残念です。神への贈り物に始まり贈り物で日頃の感謝を伝えるのは日本の伝統文化のはずなんだけどね。

ワールドカップで日本人サポーターがゴミ拾いをする姿を見るとまだまだ若い子達も日本人魂が有るじゃない!と強く感じます。このニュースを見て誇らしく感じた方は多いのではないでしょうか。。。





この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 怒りしかない。 | トップ | 政党崩壊に進むのか。 »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事