勇者の大局観

ヘボ投資とつれづれなる日々・・・
(投資に関する投稿は私感に基くものです)

アンカーの最新完全ワイヤレスイヤホン。

2022年11月22日 | 音楽
先月発売されたアンカーのワイヤレスイヤホンを購入。そこそこ使ったのでレビューしたいと思います。




この「Anker Soundcore Liberty 4」は高性能でコスパ抜群と評判!こんなふれ込みに誘われて購入。先月発売されたとあって期待満々に使用を開始。
結論を先に言うと大満足です!

一番驚いたのは音質です。中高音域はかなり伸びるしクリア。低音域は響き過ぎず、それでいてしっかり出てるので非常に聴きやすい。
なんと言っても「3Dオーディオ」という機能が秀逸!ライブ会場で音楽を聴いているような360°の音響体験を楽しめると言われてたのは大袈裟ではなかったです。
ノイズキャンセリングは通勤電車で発揮!
抜群というわけではないけど、かなり外部音が消えますので音楽に集中できるのがうれしいですね。
専用のアプリは使い易く、22種類のイコライザー設定が用意されてるのもグッド!

イヤホン操作も簡単にセットできて、一時停止やボリューム調整・外部音取り込み操作などもイヤホンで出来るのでいちいちスマホ操作しなくていいのもうれしいです。

価格は15,000円切れ。
もっと高いイヤホンは使った事ないけど、これはお買い得だと感じました。。。


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 背景。 | トップ | 怒りしかない。 »
最新の画像もっと見る

音楽」カテゴリの最新記事