鈍足メタボランナーの日記

アラフィフ以上アラカン未満の鈍足メタボランナー
村岡ダブルフル43kにエントリー中

鳥取マラソン前日の過ごし方。

2018-03-10 19:25:01 | スポーツ
今日はさすがに走らない。
っといっても、動かないと気持ちが悪く・・・・・、結局ウオーキングに出かける。


昨日は島根半島の山中にいて小雪が舞うの見たけど、今日は天気が良く朝焼けが綺麗だった。


梅がぼちぼち咲いているが、城山の梅林はまだ3分も咲いていなかった。


桜のつぼみもちょっと膨らみ始めたかな。今年はどんな桜の時期なんだろう。
しかしFE-360のマクロはかなり出来がいい。連写は出来なくてもマクロはTG-2よりよっぽど使える。


月とミサゴ。青空がきれいで、月もミサゴも良く映えた。
もうちょっと動きたかったが、お昼はボウズの相手だから2キロほどでジョグは終わらせる。


奥出雲町でおそばを食べて、そのまま三成遊園地へ。
遊園地と言っても、レジャーランドではなく田舎の大型公園。


でも・・・・この滑り台・・・・・高さ8mくらいはあるぞ??
ボウズが階段昇っていくのを慌てて追いかける・・・・。


えっ いくの? マジ?? 怖くネ~の??


アブないので追いかける・・・・・。
怖えーよ。 意識が飛びそうだ・・・。お父さんは高いところが苦手なのだ・・・・・・。

結局、5回ほど滑らされた・・・・・。
フルマラソンよりツレ―じゃん。








最新の画像もっと見る

コメントを投稿