鈍足メタボランナーの日記

アラフィフ以上アラカン未満の鈍足メタボランナー
村岡ダブルフル43kにエントリー中

暑さの質がちょっと変わったかも。 2022山陰の夏ジョグ30

2022-08-21 18:28:36 | スポーツ
未明からの雨は結構本降りだった。


朝7時過ぎに出てみると、空気は少しひんやり。
曇り空で北東からの風も生暖かい風ではないせいか、ウオーキングやランニングの人出が増えた来た。


雨で多少涼しくなるだろうとは予測してた。
汗は出るが、風がひんやりしていて走りやすかった。


8時過ぎても気温は26℃。久々に気持ちよくジョグできたな


キロ7分半で90分で13キロちょい。涼しく思うけどみっちり汗をかいた。


午前中は出雲のキララ多岐へお出かけ。
天気が回復して、直射日光はイタイが、日陰に入るとそこまで暑くは感じない。


ボウズにアイスを奪われた!!

午後は雲南市大東町の「かみくの桃源郷」へ。

川遊びは大好きなボウズ・・・・・。オレも近くの川でよく遊んだ口だ。


8月もあと10日。水がかなり冷たいので、そろそろ川あそびもお仕舞いかな。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿