鈍足メタボランナーの日記

アラフィフ以上アラカン未満の鈍足メタボランナー
村岡ダブルフル43kにエントリー中

山陰の秋ジョグ15 4連休初日

2015-10-31 21:09:36 | スポーツ


実はこれから4連休に突入です。まあ9月の休日出勤のかわりの休日ですよ。
岡山マラソンまで1週間もないので、のんびり、調整ジョグに出かけたわけ。


城山の紅葉はちょっと色づいただけ。実は木曜日の吾妻山以来ちょっと風邪気味。薄着過ぎたか。まあ昨日より全然調子はいいので、4連休のうちに治るかな。


クールダウンで歩いてたら、春日のローソンの裏に階段発見!!。
一畑薬師の石段をほうふつとさせる、来待石と思しき石段を登っていくと・・・・。


神社がありました。摩利支神社というようです。標高は12m位の山。結構高い。
摩利支天とは関係はないよう。祭神は日本神話に出てくる神様らしい。



本日のルート。


ジョグの後、一風呂浴びて子供と白潟公園でデート。結局山陰合同銀行さんの展望台に上ることに・・・・。


オレ、中度の高所恐怖症・・・・・。山歩きは大丈夫なんだけどネ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿