銀の人魚の海

日々の思いを好きに書いています。映画、海外ドラマ、音楽、本。
スヌーピー、ペコ、NICI、雑貨グッズ画像。

選手の入れ墨

2022-12-14 | W杯 カタール大会

早朝、仏、モロッコ。仏が勝つと思う。

アルゼンチン、メッシを絶賛する人が多いが嫌い。

どことなく暗い。(^^♪腕の入れ墨がカラーで日本のヤクザみたいで気持ちわるい。

アルゼンチンは、メッシの他に良い選手はいるの・・よくしらない。

南米。メッシを最後に優勝へ、八百長、裏の賭博などあるのか・・

ずっとスペイン在住、審判はどうなるか・・

カタール、暑い国での半そでサッカー、入れ墨増加?見えるから。

これまで長袖だと見えなかった

昔、ベッカムが出場時は、隠すために長袖をしっかり着ていた。

ベッカム、親善大使になり批判されている。あまり考えずにだろう。

入れ墨はうちの近く業界、芸能人在住が多いせいか、増加。

え!と思うほどの掘り、女の人もマルエツでみた。

頭に、首に。足腕全面。入れるのは自由だが高齢になるどうなるか・・

簡単に消せるの?お金使い掘る、本人にとっては大きな意味があるからだろうが。

〇メッシを初めて調べた。ホルモン異常低身長の病があった。170センチと公表。

しかし10歳の頃成長ホルモンの分泌異常の症状(成長ホルモン分泌不全性低身長症)が発覚、

成長ホルモン投与などの治療なしでは身体が発達しないと診断された。

2年程はホルヘの会社の医療保険で治療費をまかなうことができたが、

アルゼンチン経済の逼迫によりそれが打ち切られると、

毎月1000ドル以上に及ぶ支払いは困難となった。

~~メッシの憧れであったパブロ・アイマールが所属しているリーベル・プレートでトライアルを受けるも入団には至らなかった



最新の画像もっと見る

コメントを投稿