銀の人魚の海

日々の思いを好きに書いています。映画、海外ドラマ、音楽、本。
スヌーピー、ペコ、NICI、雑貨グッズ画像。

THE BAY 3 英国サスペンス

2022-12-14 | wowow鑑賞19年6月から あ行~さ行

1,2も以前見ている。3,もまあまあ面白かった。6話完結。完結し、吹替

なので見やすい。

予想外の犯人ではなく、殺害も男性でないと無理、死体運搬などを考えると、

あのあたり・・か。あとになり麻薬、スポーツ賭博もからむ。

英北西海辺の小さい町、ボクシングデビューする男性が殺害、海で発見。

インド系?家族の三男。この家族の秘密の顔。皆、ムスリム。

イスラム教行事が多く、なくなると信者の友人が次次訪問する。

大変、疲労している時、面倒な感じ。解剖をせず埋葬しないといけないが、

死因のために解剖が必要だった。母は夫を亡くし3人を育てた。

三男は立派に育ったと思っているが・・

刑事二人の家族の問題もある。海外の刑事物は、必ず家族に問題がある。

巡査部長ジェン。英では事件発生で、家族サポート官がつく規則があるよう。

関係家族と連絡をとりサポートする係。土地に慣れたカレンと一緒に担当。

ジェンはこの署にきたばかり、子供の問題を抱えていて、悩みがある。

新しいパートナーとの家が、とてもすてき、広い。田舎なので家賃安いのか・・

巡査母と殺害された息子母が、二人ともに、イライラが多い。

家族間の悩みがあるからだろうが、やや多すぎ。ジェン役は、個性的女優。

1息子

2確執

3動揺

4葬儀

5失望

6顛末



最新の画像もっと見る

コメントを投稿