めんのほそ道

わたし龍太郎の日々を記録しています。

リブロース焼定食@焼肉 かしま 三木市

2022-08-07 00:00:00 | 焼肉
三木街道からちょっと入ったところにある焼肉屋さんです。初めて行ったんですが、地元では人気店のよう、早い時間でしたのですぐ着席できましたが、続々とお客さんが入ってました。

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ ←クリックするとブログランキングのページに移動します。




和なテイストの店内。


ランチメニューはこんな感じです。リブロース焼定食をお願いしました。


まず、サラダ。


リブロース焼定食、980円税込です。


お肉は厨房で焼き上げて熱々鉄板で供されます。このお肉がとにかく柔らかくて。お味も旨みたっぷり、けっこうなボリュームでお値打ちでした。


さらに食後のドリンクも付いています。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿