めんのほそ道

わたし龍太郎の日々を記録しています。

限定「海老塩中華そば」と魚介中華そば@麺屋 甚八 姫路野里店

2022-10-31 00:00:00 | ラーメン
最高に秋晴れの火曜日、高砂の生石神社(石の宝殿)にお詣りした後。

ひさしぶりに加古川の二代目おかだラーメンを食べようと2号線を戻り始めた時、火曜定休だったのを思い出しました。

そこで、また加古川西からバイパスに入り直して姫路へ。

これまたひさしぶりの麺屋甚八野里店に行きました。

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ ←クリックするとブログランキングのページに移動します。








やっぱりちょっとお値段改定になってました。もともとがクオリティーに対してだいぶ安めの設定だったので、いたし方ないところです。


限定はあまり気にしていないのですが、これは文句なしに好みなので迷わずオーダーしました。


20食限定特製つくね入り海老塩中華そば、930円税込です。


華やかに盛りつけられたトッピング、彩りのよいスープに繊細な細麺。美しい一杯です。


上からもう一枚。


こちら定番メニューの魚介中華そば、800円税込です。


魚節風味にキレのある醤油味、そこにしっかりとした食感の中太麺。こちらは力強い一杯です。ごちそうさまでした。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿