めんのほそ道

わたし龍太郎の日々を記録しています。

第36回蔵開き@イトメン たつの市

2022-06-20 18:22:00 | イベント
今日、イトメンからDMが届きました。

昨年、一昨年と中止されていた蔵開きが今年は開催されるとのお知らせです。

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ ←クリックするとブログランキングのページに移動します。


今年は6月26日と7月3日の日曜日に開催されます。


我が家の乾麺の在庫も少なくなっています。何がお買い得がよく調べて買いたいと思います。


再開されてもたぶん試食会はないだろうと思ってましたが、予想通りでした。

試食会はスタッフの方々の負担が大変なので、今後はもうやらなくてもいいんじゃないかなと思います。

その方が落ち着いて買い物できると思いますし。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿