今日も一日素敵な日にな~れ

トレーナーとして、講師として、一人の女性として、充実した一日を過ごしたい。頑張ウーマンの日記・・・よろしくお願いします。

北海道水中運動協会 大忘年会セミナー③

2008年11月09日 | Weblog
水中運動セミナーの内容は、「重力と浮力」そして姿勢から機能改善です

冬の温度なので、寒くならないようにできるものをチョイスして

お伝えしました

理学療法士(ワタさん)の方も参加していまして、雪道を歩くための

水中運動で何かない?とのことでしたので

あえて重力を自分で作る方法をアドバイスさせていただきました

気に行っていただけて良かったです


①セミナーは下半身中心で。②セミナーに上半身を持って行きました

②セミナーは次の日の午前中です

『なんでやねん』中心に行いました

ポイントは、必ず基本の姿勢を作ることです

よろしければ

見てください


最新の画像もっと見る

コメントを投稿