今日も一日素敵な日にな~れ

トレーナーとして、講師として、一人の女性として、充実した一日を過ごしたい。頑張ウーマンの日記・・・よろしくお願いします。

新年よろしくお願いいたします

2010年01月01日 | Weblog
新年明けましておめでとうございます

2010年になりましたね

今年は、近くの諏訪神社に初詣に行きました

いや~凄い人です


まぁ昨年の浅草の浅草寺に比べるとすいてますが…


なので昨年はお参り諦めましたが

今年はしっかり並んでお参りしてきました


インフルあけの、よいリハビリになりました

もちろん『健康第一』をお願いしてきました

後3つあるのですが(内緒)欲張りですね((笑))



今年は本当にホームページをどうにかしなければ…と思っています

皆さまにいつ・・・?と言われ続けm(__)m


頑張ります

てな訳で


今年もどうぞよろしくお願いいたします


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (怪人2010面相)
2010-01-02 13:05:42
〝明けおめ〟です!

今年は本当にホームページをどうにかしなければ…

んじゃー…

期待しないで年に3回ぐらい開きます…

では今年も宜しくでーす!!

追伸

でんちゃんの顔どこか判りませんでした(笑)
返信する

コメントを投稿