今日も一日素敵な日にな~れ

トレーナーとして、講師として、一人の女性として、充実した一日を過ごしたい。頑張ウーマンの日記・・・よろしくお願いします。

今年もよろしくお願い致します

2012年01月12日 | Weblog
新年をむかえましたね

寒中お見舞い申し上げます(^_^)ノ


本日は、娘の1回目の誕生日です。

早かったなぁ~

今朝、二歩歩きました

ますます目が離せませんが、楽しく

生活を送ってます。



そして、先日は、母の古希のお祝い

で、バラの花束70本を送り

ホテルで、簡単なパーティーを

しました。

豪華な花束で写真の顔が小顔に!!


新年からおめでた続き!

お財布は空…

気持ちは晴れ!


まっいいか!


皆様、今年もよろしくお願い致します



もう少しブログ更新します。


スマートフォンにしたので投稿を、

電車の中で、やりやすくなりました。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ファン)
2012-01-14 01:37:13
そうそう・・・

昨年は、俺の誕生日にしてよ・・・

とかなんとか・・・


ハヤッ


娘っ子の成長をお祈りして...


ではでは!!
返信する
Unknown (かおりん)
2012-01-17 09:27:38
今年もよろしくお願い致します

大変ご無沙汰しておりました(^_^)ノ

お元気そうで!(*^_^*)


今年はお会いできるといいですね!
返信する

コメントを投稿