今日も一日素敵な日にな~れ

トレーナーとして、講師として、一人の女性として、充実した一日を過ごしたい。頑張ウーマンの日記・・・よろしくお願いします。

今のお気に入り

2008年06月15日 | Weblog
ブログ…更新するのを忘れてしまいました

最近の私の癒しグッツは、写真の『ストレッチポール』

帰ってきて、を見ながら30分この上でゴロゴロと肩のストレッチを行います

凄く気持ちが良くなります。

肩こりや首こり、腰のハリに効果があります。

お尻のあたりに使うと、セルライトの改善にも効果ありますね!!


最近、私の周りでも使う方が増え続け、この間、5本注文を受けました


そして、なんといっても心から癒される、コミック『小春びより』



何も考えないで読めるんです。そして笑える

主人公は黒パグなんですが…うちの殿(でん)と旦那との愛情をなんとも

変わらずに描かれてます。日常生活そのもの!!


後は…アロマですね!!

オイルに好きな精油を入れて、自分でトリートメントします。


そんな感じで今日も一日終了!!



明日は、代行で二子玉川でアクアレッスンを2本

そして、友人のキックボクシングの教え子のコンディショニングを行いに

ディファ有明に向かいます










最新の画像もっと見る

コメントを投稿