今日も一日素敵な日にな~れ

トレーナーとして、講師として、一人の女性として、充実した一日を過ごしたい。頑張ウーマンの日記・・・よろしくお願いします。

セミナー開催しました

2012年05月17日 | Weblog
火曜日、今年1回目のアクアパーソナル「水中ストレッチ」
のセミナーを行いました

みなさん、とても熱心に聞いて、動いてくださり
とても感謝しています

なぜって!

だってこの手技を広めたいから


自負しちゃいますが
やはりいいソフトと思います
ウフフ


今回は体幹のコンディショニング
と上半身

最後は練習で、私の身体もほぐしてもらいました
色々な指導者が触ってくれたので
その日はとても上半身が軽く良かったのですが
やはり、久しぶりに緩めてもらったので(沢山)
次の日…筋肉痛

とにかく久しぶりにお水で緩めてもらったんです
やる方なので、だれも緩めてくれない日々…

これだけ硬くなっていたの…と 反省

次の日は、ポールを使ってとにかく
硬い場所をストレッチ!

金曜日にはまた続きのセミナーが
あるので
もう一回、誰かに緩めてもらおう!
なんて、私が楽しんじゃっていたりして!!


来週は大阪に行きます!




最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yuuki)
2012-05-21 09:31:48
あぁ!緩めて差し上げたい
大阪、気を付けていってらっしゃいませ~
返信する

コメントを投稿