今日も一日素敵な日にな~れ

トレーナーとして、講師として、一人の女性として、充実した一日を過ごしたい。頑張ウーマンの日記・・・よろしくお願いします。

買い物はストレス発散になりますね

2010年12月19日 | Weblog
産休に入り…

毎日が…何をしてよいか

だらだらしていても駄目なので

ストレッチやスクワット…散歩

などしてますが…

お腹が…はりやすくなってきました

昨日も、南大沢のアウトレットへ

連れて行ってもらいましたが


途中、しゃがむ場面も!!

休み休みお買い物です


でも、今回贅沢なお買い物を!!

バッグを買ってもらいました!!

旦那にはお財布を!!

たぶん、暫く自分たちの物は買えないと思うので

なんか嬉しくなっちゃいました


やはり買い物はストレス発散になりますね(笑)


何をしたかは、もう一つのブログを見てくださいね

2つ書いていると、どうしてよいやら…
 http://denpug.no-blog.jp/kaori/


トレーニングの内容を書きたいのですが…もう暫くダラダラさせてくださいね




最新の画像もっと見る

コメントを投稿