今日も一日素敵な日にな~れ

トレーナーとして、講師として、一人の女性として、充実した一日を過ごしたい。頑張ウーマンの日記・・・よろしくお願いします。

ネスタ サマーセッション2008

2008年09月01日 | Weblog
30日は2008NESTA-JAPANサマーセッションでした。


NESTA(全米エクササイズ&スポーツトレーナーズ協会)

ホームページhttp://www.nesta-gfj.com/←アクセスしてみてね


トップパーソナルトレーナーを中心とした講師陣達の全32コマの

セミナーが行われました。

すべて体験したいと欲張ってしまいそうでした。


身体機能改善、トレーニング方法やビジネス、コミュニケーション

などの内容が満載でした。



今回私は出番はなかったものの、もう一つの楽しみは

講師の方達との出会い!そして参加者とのコミュニケーション

そして何よりの懇親会です

だって凄いのですよ各地で活躍されている講師陣。

写真や、雑誌で拝見する顔の数々


控え室は、エネルギー満載、凄いオーラの中でした


懇親会はすごい参加数で、会場がヒトヒトヒト動き回るスペース

が全くない状態!凄い盛り上がりでした


このようなセミナーを成功させるには本当に並みならぬ準備や告知が

大変だったことを本当に…スタッフの皆様、関係者の方々

お疲れ様でした

そしてありがとうございました


また参加してくださった皆様にも感謝です

ありがとうございました


さぁ!今度はいよいよアクアを盛り上げないと!!

いい告知ができるようもう少し待っていてくださいね


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あっ!ボクだ! (尻フジオ)
2008-09-12 01:22:21
ゆっくりお話しできませんでしたけど
何か北の国で、お仕事ができそうですね。

お役に立てれば幸いです。。
返信する

コメントを投稿