今日も一日素敵な日にな~れ

トレーナーとして、講師として、一人の女性として、充実した一日を過ごしたい。頑張ウーマンの日記・・・よろしくお願いします。

お久しぶり

2011年11月15日 | Weblog
早いもので一か月があっと言う間に…過ぎました

あちゃ~全然更新していないわぁ


かなりハードに仕事・子育て・家のことなどこなしていました


新しい自転車も買いました

ブリヂストンの3人乗り自転車です

今度アップしますね



11月の最初の週は、お祭りが多く

昭和記念公園、国立の天下一祭り

楽しいことが沢山でしたが、昔みたいにかけもちは難しいな…

なんせ、子供が体重10㎏超えてしまい

重たいのなんのって

肩凝りが…


なので自転車購入!


ヘルメット(1歳未満は着用できない)かぶり…毛糸のブ厚い物でカバー

あちこちに乗せてお出かけです


写真は、昭和記念公園での楽市のイベントで

何キロ出せるか(30秒)のイベントに参加!

ギアが一番軽いので空周りしちゃいましたが

何とか上位に食い込みました(意地ですよ!…)



これからは、しっかりとアップしようと思います






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
え???? 三人乗り????? (ばぁば)
2011-11-17 09:59:37
今日は 仕事なんですが やたら 集合時間が早く…(^-^; 子連れママが そう 早くから 来られる訳ないのにねぇ~o(≧∀≦)o

で お久しぶりに ブログを 拝見してたら 三人乗り…自転車??? って 事は…(^∀^)ノ と 一人 妄想しちゃいましたが…(笑)

でも あれ 重いですよねぇ…って 先生には ちょいちょい…かなo(≧∀≦)o




返信する
Unknown (かお)
2011-11-18 10:01:45
こんにちは

自転車、最初は重かったのですが

いまは慣れましたね~快適です

ギアは常に3で

軽いと進まないのが嫌なので…


やはりパワーマンなのでしょうか(笑)

返信する

コメントを投稿