◆◇◆◇◆  遊歩人  ◆◇◆◇◆

のんびりマイペースで歩くと自然の息吹が聞こえます。
Posted by Melting Snowman

手稲山

2008年10月08日 | トレッキング
お天気

天気が良いので朝から手稲山に行ってきました。紅葉の最盛期にはまだちょっと早いかなと思っていたのですが、バスの車窓から見えてくる山々の景色はもうすっかり秋色でした。
平日にもかかわらず多くの方が入山していましたが、紅葉がお目当てなのでしょうか多くの女性グループが楽しそうにおしゃべりをしながらのんびりと風景を楽しんで登っていました。
Img_3352 Img_3356 Img_3364
私も、どんな景色を見せてくれるのだろうと、わくわくしながら山に入りましたが、それはもう期待通りで、そこかしこに写真を撮りたい場所がたくさんあってデジカメのCFメモリーカードが満杯になってしまいました。
Img_3378 Img_3382 Img_3385
登山道は前日までの雨で多少ぬかるんでいるところや岩場ですべるところがありましたが、晴天で風がなく山頂で休憩していても長袖ポロシャツで平気でしたので、絶景の中でいつまでもここに居たいような幸せな気分になりました。
おそらくここ一週間ぐらいは観賞できると思いますので皆さんも出かけてみませんか?

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 三角山 | トップ | 野幌森林公園 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

トレッキング」カテゴリの最新記事