◆◇◆◇◆  遊歩人  ◆◇◆◇◆

のんびりマイペースで歩くと自然の息吹が聞こえます。
Posted by Melting Snowman

藻岩山「スキー場登山口-旭山記念公園」

2024年07月11日 | トレッキング

膝の調子が悪かったりで足が遠のいていましたが、藻岩山に行ってきました。
暑さは深緑のおかげで日差しが遮られ、予想していたよりも楽でした。


よろしくお願いします。


三合目


五合目で給水休憩


七合目
うさぎ平の急登は直接日差しを受けるのでちょっぴりつらい


ハマナスに癒されました。


八合目からの展望。


中腹駅


自然学習歩道


藻岩山山頂
初めて自撮りしてみました。けっこう合わせるのが難しい。
あら、メガネが曲がってる(笑)


馬の背


きょうの藻岩さん


きょうの見晴台


お気に入りの場所


旭山記念公園分岐


無事下山しましたありがとうございました。


旭山記念公園からの札幌市街展望
きょうは着替えてソフトクリーム食べながらのんびりバスを待ちました。
膝は大丈夫だったので手稲山行けるかな?

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ジョギング「南郷通り口<>... | トップ | ジョギング「南郷通り口<>... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

トレッキング」カテゴリの最新記事