◆◇◆◇◆  遊歩人  ◆◇◆◇◆

のんびりマイペースで歩くと自然の息吹が聞こえます。
Posted by Melting Snowman

白石こころーど

2020年02月05日 | ジョギング

今朝の白石こころーど。
今のところ穏やかでいい天気ですが、昼頃から雪の予報です。路面は30㎝ほど降った雪が除雪されて走りやすいです。

写真は万世公園付近の今朝の様子です。気温が低く空気の透明度が高いので新雪の景色がきれいです。



コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 白石こころーど | トップ | 白石こころーど »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
降りましたね~ (sakag)
2020-02-07 08:42:25
初コメントです。
いつも拙サイトへお越しいただき、「いいね」等を押していただき、ありがとうございます。
トレッキング、ジョギング、スキー等、共通の趣味が共通し、第2の人生を謳歌しておられるお姿・・・うれしく思います。

それにしても、札幌は一気に降りましたね~。わずか1日で平年の積雪を上回ったとか・・・こちらは相変わらずで、積雪8cmです。
返信する

コメントを投稿

ジョギング」カテゴリの最新記事