◆◇◆◇◆  遊歩人  ◆◇◆◇◆

のんびりマイペースで歩くと自然の息吹が聞こえます。
Posted by Melting Snowman

白石こころーど

2020年12月15日 | ジョギング

今朝の白石こころーど。
「9時現在:晴れ、気温-5.1度、湿度58%、西の風4.8m/s」
前回より強い寒波が来ています。明日は札幌でも少しまとまった雪が降りそうです。

写真は東札幌一条緑地の今朝の様子です。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« タンドール号 | トップ | 白石こころーど »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
雪が少ないですね (sakag)
2020-12-16 07:14:32
函館より雪の少ない札幌は珍しいですね。
近くの岩見沢はどか雪のようですが・・・。
返信する
本当に雪が少ないです。 (meltingsnowman)
2020-12-16 16:56:33
私もsakagさんのブログを見て「函館より少ないなんて…」と思いました。札幌は西側に山が連なっているので西寄りの風だとあまり雪が降らないようです。藻岩山などに登り西側の山々を見ると越えたくてうずうずしている雪雲を見ることがよくあります。
返信する

コメントを投稿

ジョギング」カテゴリの最新記事