◆◇◆◇◆  遊歩人  ◆◇◆◇◆

のんびりマイペースで歩くと自然の息吹が聞こえます。
Posted by Melting Snowman

藻岩山

2008年07月12日 | トレッキング
お天気ときどき

Img_2998 Img_3005
午後から奥さんと藻岩山に行ってきました。
今日は小林峠から入山しました。登り始めてからしばらくはまあまあの天気だったのですが、T6分岐点に近づくにつれて天気が怪しくなってきました。雨はパラパラ程度でしたが雲が低く立ち込めはじめて、しだいに藻岩山全体を覆ってしまいました。したがって展望は望めず、頂上を目指すだけの登山となりました。それでも奥さんは、登山道脇に咲いている小さな草花を見つけては写真を撮っていました。奥さんは「それなりにおもしろかったよ」と言ってくれたので、誘った私も一安心でした。
帰りは旭山記念公園に下る予定を変更し慈啓会病院に下山しました。こういう状態の悪い時は道幅も広い一番ポピュラーなコースが一番ですね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 西岡公園-白旗山-有明 | トップ | 円山動物園と円山 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

トレッキング」カテゴリの最新記事