中華風冷やしイケメン韓タレ添え★BLOG de Diary

♪中華明星も韓国スターも好きな私の徒然日記♪

項羽と劉邦 King's War

2013年02月25日 | ピーター・ホー
wowow・中国歴史ドラマ「項羽と劉邦 King's War」
4月20日(土)スタート(全80話)[第1・2話無料放送] 
毎週土曜午前9:00(2話ずつ放送)

っていうタイトルなのね~
対外用は確かchu and han。やっぱ「楚漢伝奇」じゃ伝わらんのだろうか?
ってゆーかどーする?!
BSか地上波に降りて来るまで待つか?それとも、それが問題だ…。(爆)


人気ブログランキングへ



最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しみです♪ (rurururu)
2013-03-02 21:41:04
美四さん、Peterファンの皆さんこんばんは☆

wowowからアジアドラマチックで、Peterのドラマが始まる

ので、変えようと思った矢先に超~超~びっくりしました。

とっても、とっても嬉しい~~~~~~(*^_^*)

DVD発売とか来日しないかなぁ~。

* ビクター、ホアンのドラマレンタルしてみたら、やは

リタイプ、タイプカッコよかったです。

私は、坊ちゃんにノック、アウトされてからのファンなん

ですけど、韓、華流そっちのけでPeterファンになっちゃっ

た(笑)
返信する
私は無理かもー(^^; (美四)
2013-03-07 21:13:33
*rurururuさん
wowow。まだ考えてます。ってか無理!(爆)
いいな~♪
良ければ感想聞かせて下さいね。

アジアドラマチックはルビー・リン主演のドラマですか?
「恋せよ姐GO」って邦題になってるのね。
余談ですが、こーゆータイトルのつけ方はさすが日本はうまいな~と思います。
ジローのアイドル役に惹かれ、私はこっちに傾いてます(^^;
返信する

post a comment