中華風冷やしイケメン韓タレ添え★BLOG de Diary

♪中華明星も韓国スターも好きな私の徒然日記♪

「遍地狼煙」予告

2011年11月09日 | ピーター・ホー



12月2日公開予定の「遍地狼煙」予告編です。

やべぇ…激しい××シーンがある…(爆)
これが噂の。。。

とにかく激しいアクション映画ですね。
ピーターもこういうタイプの映画に出るのは初めての事なのではないかと思いますが、
とても似合っていて、ステキです。

チクソー!観てぇ~!


人気ブログランキングへ


最新の画像もっと見る

7 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
刺激的! (遊子)
2011-11-10 00:43:52
美四さん、みなさま、こんばんは(^^)。

寒くなりましたねぇ~
今夜の冷えること!夜帰り、フレンチ袖のセーターにストール、革ジャン(会社だというのにかなりカジュアル・・・)で、かなり肌寒く感じました。

で、この映像!
うわぉ、と、たまげました。噂だったんですね。。。
にしても、銃をかまえるクールで鋭利なまなざし、いいですねぇ~
でも、私、血が流れる映画、ダメなんですよー
私も、チクソーです(笑)
返信する
楽しみ~(^^)です! (ai)
2011-11-10 19:53:15
美四さん、みなさん、今晩は☆

今夜は冷えますね.....

大陸も、これから冬本番...

ピーター”項羽”の撮影、頑張ってるかなぁ...?
風邪引かないように、怪我しないでね...(祈)

イメージに拘らない作品選び、何事にも果敢に挑戦するピーター、凄みを感じます‼

「遍地狼煙」ハードKissシーン~超ーーッ!期待しています(笑)
でも、こちらでは無理でしょうね、中文解らなくてもDVDを待ちます~早く観たいわ♪

”どきどきッ!わくわく”時に、はらはら、そんな思いにさせてくれるピーター素敵です~

20年後のピーター作品(監督かな)見たいです! そして会いたいですね(^^)

足腰鍛えてッ!その日を待ちます~♪
返信する
噂っていうか(笑) (美四)
2011-11-12 12:20:32
>遊子さん
いや、勝手に噂にしてたのは私だけ。(笑)
ここまでリアルなのは恐らく初?
なので、ちょっと"おぉ!"って思いますよね。
映画としても見応えがありそうなので日本上陸してくれるといいですね!


>aiさん
イメージという点では、とらわれる事なく果敢に挑戦していますね。
でも、何をやっても、どんな広告をやっても、好感度が変わらないのは、たぶん持ち前の人柄の良さゆえだと思います。
今後もいろんな意味で期待を裏切って欲しいです。
返信する
楽しみにしています♪ (ジャスミン)
2011-11-13 21:57:55
美四さん こんばんは。

この迫力、かなり期待しています!
早く見たいですね!

ピーターのブログで見たのですが、
汚いシーンが多く体がアレルギー起こして
大変だったそうです。(埃と泥)
思わずあぁ~かわいそうに(笑)



返信する
黒かったもんね~ (美四)
2011-11-14 18:08:54
>ジャスミンさん
そうでしょうね~
この予告見ただけでも、凄いのが分ります。
ピーターだけじゃなく、みんな真っ黒だし。
内容的に日本で上映は難しそうですが、
私もいつか観たいと思っています。
返信する
お願い~~♪ (ジャスミン)
2011-11-16 15:14:59
美四さん こんにちは。

今日はここを見つけまして、
http://channel.pixnet.net/ewon/activity/view/912

peterに投票しました!

よろしく!
返信する
人気投票 (美四)
2011-11-17 13:45:54
>ジャスミンさん
お知らせありがとうございました。
なんか中華記事にも出てましたよ。
他にもロイくんやらイケメンが勢揃い♪
もちろん、私もピーターです!
返信する

post a comment