中華風冷やしイケメン韓タレ添え★BLOG de Diary

♪中華明星も韓国スターも好きな私の徒然日記♪

やっぱりなー

2012年05月08日 | ピーター・ホー
ピーター・ホー最新主演作を早くも日本初放送! 
仕事に恋に頑張って生きる女性たちに贈るハートフルラブコメディ♪ 
僕らはふたたび恋をする HD全23話(台湾 2011年)ノーカット日本語字幕版
So-net アジアドラマチックTV

6/13から放送開始。
スカパー・CSですが、思ったより早い放送です。
この流れだと、もうちょっと待てば、BSでやるよね~きっと。あ、希望です。

でも、気になるのはこのドラマのPRで必ず触れているこのくだり。
"韓流スターに負けない肉体美のピーター・ホー"
このドラマで脱いでるシーンが比較的多いからだと思いますが…ふっ…今頃気付いたか。(笑)

人気ブログランキングへ


最新の画像もっと見る

5 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
キター (まもぐり)
2012-05-09 13:06:48
美四さん、みなさま、こんにちは。

来ましたね~新ドラマ!!待ってましたぁ~。
最近、忙しくて新番組等チェックしてなかったんですが、さすが美四さん、情報が早い!!
ありがとうございます!!

CSは放送中のドラマによって、契約したりしなかったりなんですが、今放送中のケンちゃんのドラマは録画してるので(観てないけど 笑)このまま継続ですな~。
ケンちゃんの「五月に降る雪」の後番組なのかな?

いずれにしても楽しみです。

美四さんはBS待ちですか?
また突っ込み満載のレビュー書いてくださいね~。
返信する
はやー (典典6193)
2012-05-09 21:29:14
美四さん Peterファンの皆様 晩上好。

流石美四さん情報はやーい。放送もはやーい。

7月のDVD発売の後のレンタルをと楽しみにしてたが、こんなに早いとは・・・

CSはF1を観るだけのためだったが今回悩む・・

最近観た 幸福最晴天 のチャンチュンニンは可愛かった。 共演のマイク・ハー はハンサムで格好良かったが、 Peter との方がきっとピッタリだと思う。 

Peterの方がずーと格好良いもん。

やっぱり早く見たい。

美四さん レビュー楽しみにして良いですか~
返信する
だなー (美四)
2012-05-10 11:13:28
>まもぐりさん
ケンちゃん、こんなところに!…でもこれも面白そうですね。
まもぐりさんはこのまま継続ですか、いいな~。
なら、いち早く観れますね!
私も契約考えようかな~、でもきっとBS!待ってる!(笑)


>典典6193さん
そうか!レンタルももうすぐですよね!
ただし最寄りのショップに出ればの話し。
レビューは、乗ったら(^^;もしかしたら書くかも~というカンジですが、その時はよろしくお願い致します。
幸福最晴天…みなさん、けっこう華流ドラマチェックしてるんですね!さすが~
返信する
真心请按两次铃 (ジャスミン)
2012-06-06 22:27:55
美四さん、お久しぶりです~~
同じ気持ちでBS放送待ちに~~
ところが7月にピーターがDVD発売サイン会があるそうですね。びっくり!来るのよ楽しみ~~
今ここにピーターも候補に出ています。皆さんに投票願います。
http://tw.nextmedia.com/Superstar2012/#tab_2
TOP10娛樂大賞2012最受歡迎明星卡位戰
ぜひ、ファンの皆さんにこの情報を!
返信する
おー! (美四)
2012-06-07 09:06:05
>ジャスミンさん

ホントだ~!
5日にサイトが出来たんですね。
http://www.cinemart.co.jp/ringring/
僕らはふたたび恋をするオフィシャルサイト

投票の件も次回の記事にさせていただきますね!
お知らせありがとうございました!!
返信する

post a comment