中華風冷やしイケメン韓タレ添え★BLOG de Diary

♪中華明星も韓国スターも好きな私の徒然日記♪

バレンタインイベント2009

2009年02月09日 | ピーター・ホー
2月7日、8日、2日間3回のピーター・ホー・バレンタインイベントが終わりました。
本当に「あ"っ」という間でしたね。(笑)
今回は初めて参加された方も多く、いつもの3倍ぐらいのファンの数で会場は熱気ムンムンでした。
きっとピーター君本人が一番驚いたことでしょう。(爆)
私も何が何だか分らないうちに終わっていたという感じでした。
レポはただ今頭が沸騰中につき、まとまらないのですが
そのうちボチボチ上げてみようと思っています。

遠くから参加された皆さんお疲れさまでした!
私は7日の六本木は行かなかったので、とりあえず、今回何処へも行けなかった皆様のために、ファンミ会場と文化放送でのピーターの写真を速報で上げておきます。
あいかわらず、えらごっつ~!カッコ良かったです!
ハラホレヒレハレ~~
ちなみに…ファンミではちょっと風邪気味だから声が出ないと言いながら、見事な新曲披露!
明けて8日は前日よりはスッキリとした笑顔で、
スカーレットレッドのふりふりシャツに、ファン一堂瞬死!(笑)
また、こちらではピーターカルトクイズがあり、改めて自分がマニアだという事を再確認した次第です。(爆)




画像ブレまくりはご容赦を~!!!
だってだってぇぇーーーーー!!!カッコ良すぎなんだもーーーんッ!

最新の画像もっと見る

19 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
初の生ピーター! (mo)
2009-02-09 13:08:48
美四様、ご無沙汰してました。moです。
さっそくの文章・画像UP、マンガもありがとうございます! お疲れ様でした!!

私は7日のファンミだけ参加したのですが、生ピーター、最初に後ろから入ってきた時、あまりのバランスの良さに宇宙人かと思いましたよ!!(笑)。かっこ良すぎて今でも頭があああ~な状態です。 さっそく自分で撮影した画像をPCの壁紙にしてるのですが、まさか本物のピーターの目の前に立ち、握手をし、少ないけど会話を交わしたとは信じられません。もっとしゃべれば良かったのですが、口があわあわしてほとんど話せませんでした・・・。最後の方の握手はピーターも疲れて話し込む回数が減っているように思いましたが、次回はきっと!
私にとって雲の上の人で本当に・・CGじゃなくて現実にいたのね(笑)といったまさに夢のような瞬間でした。当日、緊張しすぎて体調が変で、途中で引き返そうかと思ったのですが、やっぱり行って良かったです。


興奮して変な文章になってしまいましたが(笑)、こちらのブログでハンドルネームだけ知っていた方や、その他ピーターファンの方とも出会えて幸せです。感謝♪。

それにしても、ピーターは人を骨抜きにする人ですね。幸せと同時に苦しい感じもあるのが当分続きそうですが、皆さんそうなのでしょうか。。私は頭がこの先、働くか不安です・・・

追伸
美四様のイラスト(特に下のまわってるのとか、おもしろすぎてはまってます。顔がにんにくみたいな形で。笑。)
私は今から思うとこっぱずかしくなるような自作のイラスト(背中に黒い羽のついたのをもじった・・・)をピーターに渡してしまいました!ああ、恥ずかしい!!
返信する
来った~~~~!♪ (アン@みやぎ)
2009-02-09 13:12:17
きゃーーーーっ!

ホントにピーター かっけ~~~♪
体調不良を感じさせない爽やか笑顔
赤いシャツがこれほど似合う男性はそういまい!

美四さん 速報ありがとうございますm(_)m
それでは少しのぼせをさましてから、また続報お聞かせくださいまし
パタパタ(〇` )

p.s.今度はイラストならぬギャグ漫画ですか!連載依頼もしたくなります。
返信する
ハッピーでしたね! (JJ)
2009-02-09 13:32:51
こんにちは。

美四さん、

頭の沸騰状態は、

当分、いや、永遠に続くのではないですか・・・

本当に、ハッピーな週末でしたね

最後に一言ご挨拶したかったのですが、浮き足たっているうちに気づいたら家に帰ってきておりました、すみません・・・
でも、美四さんほどではないか・・・


初めて会うピーターは、本当に素敵でハッピーオーラ全開!
三度も違うピーターに会えて、幸せでした。
真心話、よい映画でした~
トークショーも、期待以上に良かったです。
買っただけでまだ観てなかったDVD、持って行って振ったら喜んでくれました。
あのフリフリ赤シャツがあんなに似合う男性は宇宙中探してもそういないです。

また会いたいです

次回もピーター君の前でお会いしましょうね





返信する
実物~! (とら母)
2009-02-09 17:59:36
こんばんは~(o^^o)

ほんっとに、カッケ~ェ~、美しい~、キュートォー、優しい~、目を直視できない~けど、見逃したくない~!!!でした。

六本木の舞台挨拶は、私は最前列の中央で、1.5メートル目の前に正面のピーターがいる現実が信じられず・・・真心話には泣きました。「太陽が目にいたいのではない。どう思うかは自分次第だ」・・・深い。深い内容で。ピーターは、「10年前(の仔の頃)は、僕は演技が全然できてなかった」って謙遜していたけど、そうじゃないって思うのです。それは「世界の涯てに」でケリー・チャンと初共演した時に、純朴で朴訥で、不器用だけど優しく魅力的な、モンゴル出身の青年を、有名になる前の時代にストレートに演じて見事にはまった(わたしもはまった。私の中の「武ちゃんベスト1映画」ですし)のと同じだと思うのです。10年前のピーターだからこそ、そのままストレートに真心話のサムの役を好演できたと思いました。DVDを買うと決めました(^^)V

白いドレープのシャツ姿。目の中には星が輝き・・・一日の疲れも吹っ飛ぶ至福の40分でした。出待ちの私たちのために、体調の悪い中わざわざエントランスホールのファンと握手したり手を振って挨拶していってくれたピーター。涙が出ました。。。

昨日は昨日でもうもうもう!!!(牛・・・爆)そして、昨日は実物の美四さまを発見することが出来ました。目の前にいらしたなんて、ご縁ですね♪(と勝手に思った私r(^^;)ポリポリ )守秘義務かと思い、詳細は書きませんが、私は美四さまの昨日の優しさに感動しました。ピーターも美四さまに拍手してましたね!(ToT)

9月13日の誕生日&アルバム発売&上海コンサート100名様枠で飛んで行きたいと切に思いました~。

あ~~~、二日間でアドレナリンが出まくったので、興奮のあまり後頭部が痛い~けど、嬉しい\(^▽^)/

また、次回お会いしましょうね!

ps
そうそう。大陸の報道のある写真に首から下のワンピース姿の私が映っていてびっくりしました。。。やはり179センチのでかさはトリミングされちゃったです(^^;
返信する
訂正です (とら母)
2009-02-09 18:02:05

ケリー・チャンと共演したのは、金城武ちゃんです <(_ _)> 文脈に主語が抜けていて、ピーターが共演したかのように誤解される可能性があり、謹んで追記し、訂正させていただきました <(_ _)>

返信する
お疲れさまでした! (美四@管理人)
2009-02-09 19:26:14
moさん
お疲れさまでした!
バランスの良さ!まさしく宇宙人でしたね~!!(笑)
初生の時は私も、頭があああ~。でしたよ
でも、もしかしたらピーターは今が一番脂がのって(っていう表現も何ですが・笑)男としても、仕事の面でも、何もかも充実してていい時期じゃないかと思うので、そういう意味では、今回初めて会えた皆さんはラッキーだったと思います。
お友達も出来て良かったですね!
それから、「様」はいらないので、気安く「美四さん」でいいですよ♪
ではでは!また遊びに来て下さいね~

アン@みやぎさん
私のブレブレ写真にもかかわらず、かっけ~でしょ?(笑)
赤い色はピーターの最も似合う色の1つだから、見た途端カッキーーーーン!とヒットが飛びました。(笑)
また、本人曰く体調が悪いと言ってましたが、にもかかわらず、ピカピカでしたよ!

JJさん
お疲れさまでした!
こちらこそ、最後のご挨拶も出来ず失礼致しました。
でも、濃い2日間でしたね。
>買っただけでまだ観てなかったDVD、持って行って振ったら喜んでくれました。
良かったね~~!!!投げキスもあったりしたそうなので(笑)あの土日は皆どっか飛んでましたよね!
また是非お会いしましょう~

とら母さん
お疲れさまでした!
お会い出来て良かったです♪
>目を直視できない~けど、見逃したくない~!!!でした。
ホントそうですよね、まるで赤ベコ首フリ状態!牛だけに!(笑)
真心話、良かったでしょ?私ももう一回字幕版で観ようと思います。
仰る通り、あの時期だからこそのあの映画、あの感動ですよね。
>エントランスホールのファンと握手したり手を振って挨拶していってくれた
きゃーーー!ホント~?良かったですね~

お気遣いありがとうございます!
拍手してた?(それは見なかったわ!爆)

それから私は「さま」付けじゃなくていいですからネ♪気安くいきましょう。
返信する
妄想 (保こん)
2009-02-09 20:04:49
お互い良い思いをした来日イベントでしたね。
私は「美四さん」の舞台の上の出来事を
自分に置き換え、妄想爆裂で、しまいにゃあ、
声に出して一人舞台をしたのでした~~~
返信する
素敵すぎ~ (Tiara)
2009-02-09 21:08:34
ピーター、素敵すぎ~。私、昨日のイベントでは幸運にも接する機会を頂き、ファンミの時よりドキドキしました~。やられました~(^-^)
返信する
peter~~~ 叫っ (ぽぽぽん)
2009-02-09 21:55:51
美四さん、みなさん、こんにちは

だめだぁ!!
美四さ~~~ん
赤フリルのpeter
かわいい~~

参加して生peterに会っていたら
無事に家までたどり着けていたかどうか・・・
きっと無理だったでしょう!!!

とら母さん>1.5メートル目の前に正面のpeter・・
すごいです!!
もし私だったら息ができないかも
酸欠で気を失ったら
peter助け起こしてくれるでしょうかぁ
なんて少し妄想したりして・・・

みなさん、それぞれにpeterとの素敵な思い出が・・・

うわ~~~~ん
上海コンサート100名枠で行きた~~い


美四さん、漫画オモロ~~!!です。
連載でお願いしま~す。









返信する
よかったですね! (美四@管理人)
2009-02-09 23:03:31
保こんさん
キタね~!やっぱ保こんさんは強運ですよ。
今回はイベントが3回もあっただけに、いつもよりたくさんのファンに幸運が訪れたようですね
これもすべてピーターのオープンな性格のおかげじゃないでしょうか。
妄想体質は私も同じです!私なんか何年妄想してたと思う~?(笑)

Tiaraさん
おぉ!良かったですね~
やはり回を追う毎にピーターも慣れるのか、昨日はオーラ炸裂でしたね!
Tiaraさん、おめでとうございました!

ぽぽぽんさん
赤はいいですよ♪
こうして見ても、確かに可愛い!
本当に似合いますよね。
漫画は…こんなもん描いてる暇があったら早くレポ書けッ!と自己突っ込みしつつ、気分は本当にこんなカンジだった…という事で。(笑)
返信する

post a comment