中華風冷やしイケメン韓タレ添え★BLOG de Diary

♪中華明星も韓国スターも好きな私の徒然日記♪

スタジオパークの写真

2008年10月27日 | ピーター・ホー
土スタフォトギャラリー
もう皆さん知ってるとは思いますが、もし、知らない方がいましたら行ってみて下さい。
(おっせーよ私!
白いジャケがまぶしいピーター君が出ています♪


最新の画像もっと見る

19 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
失礼致します (ぶーちゃん)
2008-10-27 11:51:39
ピーター・ホーの土スタをのがしたのでとても残念でたまたまこのブログに出会いとても嬉しいです。記載通りこちらでお聞きするのは失礼かと思い、直接メールできる所がわからなくて上海タイフーンから思いがけなく気になってしまっています。
返信する
やっぱり笑顔もす・て・き (とら母)
2008-10-27 12:08:34
みなさま
こんにちは~(o^^o)

お写真でもこうして再び見てみると、あ~思い出す~あのときめき私、これ見て、1回目の放送での敏腕ぶりの際立つピーター君と、素敵な笑顔やかっこええ歌いっぷりの落差にを射抜かれたんです~。んで即効、週録を設定したんだった~


先週の週末は、寂しい土曜日の晩でしたね。。。土曜の夜に「あ~九時だぁ・・・」と時計を見ていた自分です。
DVDレコーダーのHDD予約から、「毎週土曜の夜21時~22時」の週録を消した時の寂しさ・・・余韻に浸って仕事が全然手につかないまま繰り返し録画を見て・・・あっという間の1週間でした~


今日は第3話を録画で見て、最後のほうで美鈴と電話で会話する「場所を教えてほしいの」の時の無言で聞いているピーター君の座る姿と白シャツの襟部分に萌えてました~昔から、ワイシャツ姿とかタキシードの似合う人って好きなにょ~


さて、今日もポチしにゴ~
返信する
ピーター! (mo)
2008-10-27 21:03:37
はじめまして。上海タイフーンで初めてピーター・ホーを知って以来、ピーター病にかかったものです。
ピーターのかっこ良さはやばいですね!雷にうたれたようで、仕事が手につかないくらいおかしくなってしまいましたが、こちらのブログはピーターの写真や情報がたくさんでうれしい限りです! 
毎日伺ってますので、これからどうぞよろしくです。
返信する
いらっしゃいませ! (美四@管理人)
2008-10-28 08:52:25
>ぶーちゃん
"ちゃん"でいいですよね♪
ようこそ~いらっしゃいませー


>上海タイフーンから思いがけなく気になってしまって

ハマる時は多いんですよ~この「思いがけなく」っていうのが(笑)
ご覧の通り、ゆっくりのんびりのブログですが、またよろしかったら遊びに来て下さいね。
メアドは私の名前をクリックすると親サイトに飛びますのでそのページの左下、E-mailの文字をクリックするとメーラーが起動するので何かありましたらお気軽にどうぞ!

>とら母さん
ワイシャツ姿やタキシードに萌えるのは、いわゆる"正装フェチ"ってやつですな(爆)
危ないですよ~(笑)そのうち、古装も良くなり、穴の空いたGパンも良くなり、更には頬や胸のホクロとか、だだっ広いオデコ(爆)とかも気になりだしますよ~
そういう私が一番危ない。。。

>moさん
こんにちわ。ようこそ~

>仕事が手につかないくらいおかしくなってしまいました
それは凄い!
確かに上海タイフーンはピーターの魅力全開でしたからね♪
私ももう少しコンスタントに更新したいと思っているのですが、なかなか忙しくて思うようにいきません。
ゆっくり楽しくがモットーのブログですが、これからもどうぞよろしくお願い致します。

返信する
Unknown (tera)
2008-10-28 11:20:43
2度目の書き込みです。再びおじゃまいたします!
土スタのフォトギャラリー知りませんでしたので
ブログに取り上げてくださってありがとうございます。
白ジャケ姿もヤバいですね~
私事ですが、先日注文したピーターのCD(DVDつき)が昨日届き、ジャケ写にうっとり・・・
中を開けて歌詞カードの写真にウットリ・・・夢心地♪
スタイル良過ぎ!特に裸体はヤバ過ぎですね!!!
ついでに昨日NHKに上海タイフーンの再放送要望
メール送りましたら、すぐに回答がきまして
12/14BShiで一挙6話再放送決まってたんですね☆
再放送決まるの何となく早い気がするんですけど
やはり反響大きかったのでしょうね!
(やはりピーターの魅力のおかげでしょうか?)
最終回しか録画出来てなかったので再放送決まって
とっても嬉しい&12月が待ち遠しいです♪
返信する
Unknown (tera)
2008-10-28 11:22:32
連続投稿すみません。
なんか変な絵文字が入ってしまいました。
慣れてなくて入力間違えてしまいました(冷汗)
気持ちはルンルン♪なんですよ~☆
返信する
美四様、お返事ありがとうございます (mo)
2008-10-28 14:59:34
美四様、お忙しいところさっそくのお返事ありがとうございます!
もうすぐ出張で海外に行くので、しばらくこちらの来れないのですが、戻ったらまたお邪魔させていただきますね^^! いやあ、はまりすぎて自分でも気恥ずかしいくらいです。

ところで、tera様の書き込みも楽しく読ませてもらいました^^。土スタも見逃して、ドラマは最後の2話しか録画出来なかったのと、最近CD購入・・・の部分も状況が似ていたので(笑)つい、書き込みしてしまいました。1話とか見逃したので、再放送楽しみです! 良い情報をありがとうございました。 

それでは、またよろしくです。


返信する
有り難うございます (ぶーちゃん)
2008-10-28 18:37:10
お返事嬉しかったです。もう、ピーター・ホーにはまりCDも注文しましたしDVDもレンタルしましたしピータ-のiモーション、声などもダウンロードして今だかつてないフィーバーぶりです。最後の2話だけしかビデオを録れなくて擦り切れるほど見てます(笑)
また再放送があるみたいだけどBSは写らない~っ今叫んでいました
まだまな私ですが宜しくお願いします。
返信する
淋しい土曜日。 (まゆみ)
2008-10-28 19:09:54
あんなにわくわく待っていた土曜日なのに、
今じゃ、不貞寝のようにグーグー寝てます。
仕方なく、「チーム・バチスタ」の宮川大輔
見て、遠い日々を思い出してます。。
返信する
再放送決定~?! (美四@管理人)
2008-10-28 22:30:22
>teraさん
>スタイル良過ぎ!特に裸体はヤバ過ぎですね!!!
うッ!"裸体"。
この文字を読んだだけで私も鼻血が出そうです(爆)
(いつまでたっても慣れない)
ですよね♪
でも昔はここまでじゃなかったんですよ。
ある時期から彼は凄い短期間であれほどの美しい身体を作ったんです。
そういう過程もかなり私的にはツボでした。
それから、12/14BShiで一挙6話再放送!
それは凄い!
情報ありがとうございました。
異例の早さにピーター人気の高さが伺えます。

>moさん
多分他にも同じような状況の方は沢山いらしゃいますよ!(笑)
そうか~巷ではCDの売り上げも凄い事になってるんですね。
海外出張、お気をつけて!

>ぶ~ちゃん
あ~、ぶ~ちゃんもでしたか~(笑)
DVDレンタルといえば、少し前、といっても2年ほど前になりますが、ピーターの主演ドラマが発売当時、わりとラインナップを揃えていた店があったんです。
ところが、ある日いきなり全部なくなってて、
「あぁ、やっぱりピーター・ホーはマイナーだったのか…」(爆)
と、淋すぃ~思いをした事があります。(笑)
さぁ、この勢いに乗ってこれが復活するか!密かに期待していたりします。

>まゆみさん
先週の土曜はちょっと淋しかったですね。
でも、のように12/14、BShiで一挙6話再放送らしいので、一日だけど、また忙しい日が来ますよ
返信する

post a comment