中華風冷やしイケメン韓タレ添え★BLOG de Diary

♪中華明星も韓国スターも好きな私の徒然日記♪

ピーター、秋の装い

2012年11月01日 | ピーター・ホー
新華網10/24付記事より

スイスからの素敵な写真です。
秋ですな~
記事によれば『チョイ悪男のセクシーショット』らしい。(笑)
"ちょい悪"というより、セクシーでノーブルという意味でしょうけど、さすがピーターです。
このまま写真集になりそうなほどステキだわ~
全部で5枚。お楽しみください。

※記事がお気に入りましたらポチっとお願いします
人気ブログランキングへ






最新の画像もっと見る

3 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
かっこいい!! (ai)
2012-11-02 20:44:15
美四さん、みなさん、今晩は

ピーター素敵~!

今更ですが、バック(背景)の良し悪しに関わらず、

自身をより一層、際立たせて見せるピーターって、

ホント只者ではないわ(感嘆......!

①ピーターの目線の先にあるものは??? 気になるー!(笑)

1~5全て切り取り額装し、マイルームに飾りたいです~♪
返信する
若い! (遊子)
2012-11-04 00:30:46
美四さん、みなさま、こんばんは(^^)。

11月、11月ですよ!
今年もあと2か月あまり、なんと早いことか!!

ピーターのバック、きれいな紅葉ですねぇ~
スイスって、こんなに紅葉しましたっけ?
それにしても、なんとピーターの若いこと!
上海、の頃より若く見えるのは私だけですか?!
しっかし、いずれにしても絵になりますなぁ~
ちょい悪、ですか。。。上海、も最初はニヒルで皮肉っぽい感じで、でもそこがカッコ良かった♪
観たいですねー

美四さん、みなさま、最近急に空気が冷えてきました。
どうぞ、ご自愛くださいね。
返信する
ステキですよね~ (美四)
2012-11-07 20:26:56
*aiさん
返信遅れてすんまそん!

>マイルームに飾りたいです~♪
ですねー
この写真なら引き延ばして飾れるかも!


*遊子さん
こんにちわ!

>上海、の頃より若く見えるのは私だけですか?!
うん、たぶん気のせいです。(笑)

いやいや
ピーター若いよね~
こういうモデルっぽい写真撮る時は特に若く見えます。
私も頑張らねば!と思います。
返信する

post a comment