中華風冷やしイケメン韓タレ添え★BLOG de Diary

♪中華明星も韓国スターも好きな私の徒然日記♪

かっけー♪

2013年11月21日 | ピーター・ホー
新浪11/20付記事より

新浪娯楽の改作で同名小説(原作)のドラマ《芙蓉錦》の四大主演陣が正式に発表された。
何潤東(ピーター・ホー)、袁姗姗(ユアン・シャンシャン)、黄少祺(ホアン・シャオチー)、鄔靖靖(ウー・シンシン)主演。
プロデューサーは姜晗(ジアン・ハン)、監督は香港の黄家輝(ウォン・カーウァイ)。

--------------------
おー!
こりゃまた美麗な写真です!でっかいのがあるのでみなさん行ってゲッツー!(笑)
撮影が始まってますね~

関連記事:
何潤東横店秘撮《芙蓉錦》騰訊11/21付


さてさて、いつの間にか街はクリスマス色に変わりつつあるこのごろ。
このままこのブログも年末を迎えそうなので(オイー!
来年のバレンタインはピーターに会えることだし(また延期したら暴れますぜ
もうちょっと仕事のペースを緩めて、また頑張ろうと思ってます。
…とかいいつつ、最近ハマってるドラマは「ファントム」。
ジソプはやっぱりシリアスが似合う!
ってことでしっかりドラマもチェックしてたりします。(笑)


※記事がお気に入りましたらポチっとお願いします
人気ブログランキングへ






最新の画像もっと見る

post a comment