中華風冷やしイケメン韓タレ添え★BLOG de Diary

♪中華明星も韓国スターも好きな私の徒然日記♪

僕らはふたたび恋をする

2012年04月22日 | ピーター・ホー

そっかーそういうタイトルになったかー
ってことで7/4発売&レンタル開始です。
SPOから発売。
シネマートショッピングから予告動画はこちら

楽しみです♪

人気ブログランキングへ


最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しみです! (遊子)
2012-04-22 23:50:38
美四さん、皆さま、こんばんは(^^)。

ピーター、相変わらずかっこいいですねぇ~
声も好き♪
なんか、前より逞しくなりました?

チュンニンとの共演、楽しみですー
返信する
裸シーンがあるからねー (美四)
2012-04-23 21:10:17
*遊子さん
>なんか、前より逞しくなりました?
そうですかね?
ピーターは脱ぐシーンがあるときは万全の態勢で臨むからな~(笑)
チュンニンは台湾ドラマの女王ですもんね!
私もとーっても楽しみです!
ドラマでフツーのラブコメはおそらくピーター初なのでは?
返信する
そうかぁ~ (遊子)
2012-04-24 00:25:04
美四さん、みなさま、こんばんは(^^)。


そうかぁ~
万全な、なんですね♪ 憎いぜ、ピーター!

チュンニンちゃん、女王になったんだ!
知らなかったです。でも、好きな女優さんだったので、嬉しいです(^^)。

もう何年も前ですが、F4のジェリーと共演した「ホスピタル」、あのラスト近く、「私に勇気がなくてごめんなさい」、と、恋人だったジェリーとの再会後、本当の別れを告げるシーンの時の彼女の表情が、なんかずっと心に残ってるんですよね。あれ、よかったな。

ストーリー展開は予測できますが(笑)、久々楽しみに待ってるドラマです。

美四さん、いつも情報ありがとうございます!
返信する
いや、それは(^^; (美四)
2012-04-24 16:19:08
*遊子さん

>チュンニンちゃん、女王になったんだ!
いや、それは知らなくてあたりまえ!
私が勝手に言ってるだけですから(笑)

たまたま今私がハマってる仔仔主演の台湾ドラマ 「ブラック&ホワイト」にもチュンニンちゃんが出てるので、ついね。
ドラマ公式サイト
http://bandw.jp/index.html

「ホスピタル」は実は私~途中リタイアしてしまいました…
でも私もチュンニンは好きですよ~
返信する

post a comment