中華風冷やしイケメン韓タレ添え★BLOG de Diary

♪中華明星も韓国スターも好きな私の徒然日記♪

大丈夫マイフレンド♪

2009年05月26日 | ピーター・ホー
新浪5/25付記事より

香港メディアの報道によれば、何潤東(ピーター・ホー)は24日、果物を差し入れて、黄暁明(ホァン・シャオミン)の撮影現場を訪問した。
黄暁明の撮影遅れの問題に関しては、これはやむおえなかった事として、2人の友情に影響するものではないようだ。
黄暁明は、映画《風声》の撮影で、新しいドラマ《泡沫之夏》の撮影が遅延したが、先週の撮影ではまだ2人は顔を合わせていたかったことから、プロデューサーの何潤東との不和が伝わったらしい。
しかし、何潤東は24日、現場を訪れ、黄暁明がメディアを通してすまないと遺憾の意を表していた事についても、相手の立場は分ると伝え、双方の友情には何の影響もなく不変であると率直に言った。
また、一緒にフィットネスをするという計画もあるようだ。

-----------------------------------------------------------
※かなり(爆)意訳的解釈です。間違いもあるかもしれませんので正確には原文をご確認ください。



ま~~~~兄弟のように美麗な2人~!!!

しかし、また一緒に鍛えるのか?!(笑)
ピーターの親愛の証はやっぱり一緒に身体を鍛える事なのね!

いろいろと周りは気にするようですが、気配り君のピーターにとってはそんな声もなんのその!
加油!何潤東!

5/26追記:ライブ台湾/ピーター・ホーとホァン・シャオミン 不仲説を否定

最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
よかったねピーター (JJ)
2009-05-26 09:43:57
ウツクシイ・・・・!
カッコイイ・・・・!

こんな二人がバンバン出てくるドラマ。
想像するだけでもう大変でございます
欧辰のPeterは特にです。
個人的には、こうして並ぶと暁明君が霞んじゃう気がしてしょうがないのですが、でもドラマは華やかになること間違いなしですね♪

やっと二人そろってよかったよかった。
それにしてもピーターは気配り王子ですね!
の赤ちゃんの話でもしながら頑張って欲しいです
返信する
バンバン鍛えて欲しい(爆) (美四@管理人)
2009-05-27 00:22:31
JJさん
この写真はシャオミン君が華奢に見えますが、(…というか優しく見える)これは服のせいもあるかも知れませんね。
ただ、それ差し引いてもピーターのバランスがちょっと常人離れしすぎてるんではないかと。。。
だからこれ以上鍛えてどーすんの?って言いたいところですが
せっかくなのでイケメン2人、更にバンバン鍛えて麗しくなってもらいたいです。(笑)
私も想像するだけで大変でーす(爆)
返信する

post a comment