中華風冷やしイケメン韓タレ添え★BLOG de Diary

♪中華明星も韓国スターも好きな私の徒然日記♪

泡沫の夏

2011年05月09日 | ピーター・ホー
もうご存知とは思いますが、
やっと日本語字幕版放送です!
歐辰!会いたかったよ!!(笑)



-----------------------

DATV-泡沫(うたかた)の夏-

ピーター・ホーが主演とプロデューサーを務めた話題のドラマ!
放送日: 5月16日スタート
(月)23:00~
再放送日: (木)10:00~
(土)14:00~
放送回数: 全24話
日本語字幕版

-----------------------
待ってた甲斐がありました。
DATV契約してる友達に録画をお願いしちゃったよん。
レビュー書くぞー!!

絶対面白いので、みなさん!観れる方は是非観てください!!
何潤東も黄暁明も、どっちも捨て難いイケメンっぷりが最高です!(笑)



最新の画像もっと見る

5 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
泡沫之夏 (典典6193)
2011-05-09 21:27:45
美四さん Peterファンの皆さん晩上好。

とうとう泡沫之夏の放送が始まるのですね。

観たい観たい!!

DATV うーん契約したいが7月上京に又お金が・・・・スカパーはF1観るために契約してるしこれ以上は・・・・

DVDになるまで待つ!

それまで美四さんレビューよろしくお願い致します。

毎週首を長ーくして待ってます。

勝手なお願いすみません。






返信する
こんにちわ! (美四)
2011-05-10 18:34:19
>典典6193さん
DVD化もそう遠くないと思ってます。
もしかしたらその前にBSでやるかもね!(^^)
返信する
宜しくお願い致します! (遊子)
2011-05-10 22:45:54
美四さん、みなさま、こんばんは(^^)。

DATV,契約してないんですよー
美四さん、レビュー楽しみにしています!

お忙しいでしょうから、合間にゆっくりでいいので、宜しくお願い致します!
美四さんのレビュー、大好きなんですよ(^^)。
返信する
歐辰に会いたい........ (ai)
2011-05-11 13:16:31
美四さん みなさん こんにちは^^

いよいよ始まりますね~ あと5日で歐辰に会えるのね!

でも....残念....DATV契約してない(T_T)。。。けど、
DATVなら確実にDVDになるでしょう(^^♪
メルマガで”うたかたの夏”放送開始ってお知らせあったし
ここで放映された作品ほとんどなってるでしょ~

24話、約半年ね、DVDは年末? 待てなーーーッい(爆)

美四さん~ 是非ぜひ、レビューをお願いします。
お忙しいのに無理を言って、すみません。
一日でも早く歐辰に会いたいの(笑)
楽しみにして待っています~♪

返信する
お返事遅れてすみません (美四)
2011-05-17 12:00:32
>遊子さん
こんにちわ!ありがとうございます!
昨日から始まりました。
先日インタビュー放送があって、それは昨日送って来てくれたので観たのですが、ピーターカッコいい事言ってました。
ドラマもかなり期待しています。
私も楽しみです!


>aiさん
DVD発売はきっとあるよね!
インタビューとかも盛り込んでたりして(勝手に期待)
レビューは自分も楽しいので張り切ってます!
返信する

post a comment