中華風冷やしイケメン韓タレ添え★BLOG de Diary

♪中華明星も韓国スターも好きな私の徒然日記♪

寝ても覚めても…

2005年05月24日 | ピーター・ホー
最近、寝ても覚めてもピーターだ…(^^;
連日夜遅くまで起きていると、たまに昼間猛烈な睡魔に襲われる。
そんな日は気がつくと、うたた寝をしている。
そしてそんな時に見る夢は、決まってもの凄くリアルである。
少し前、ビルの屋上でぺ・ヨンジュンが私の目の前で殺し屋の銃弾に倒れるという、ぶっ飛びの(笑)、リアルな夢を見たことがあるが、昨日は初めてピーターの夢を見た。

場所は、そのまま私がうたた寝をしているリビングのソファ。
ふと横に気配を感じて首を回すと、ピーターのアップ(@@)!!!!!!!!★@@×××!!!!!(爆)
一緒にうたた寝をしていたのである(^^;。
もちろん一定のリズムでピーターの寝息が私の鼻にかかる…ぎゃ~~ッ!!!
しかもタミーちゃんの膝枕つき(爆笑)!
私とピーター2人分の頭をのっけられるタミーちゃんの膝から上の腿の長さもかなり恐いが(笑)、鼻がくっつくぐらい接近したピーターの顔の綺麗さと、睫毛の長さにも驚いた。
(でもこれは、あくまで夢ですから~^^;)
私はおもむろに一人起き上がると「起きて!起きて!」とピーターの頭を軽く撫でる。
髪の毛がサラサラしてて長いから、カキワケかきわけしていると…
そのうち地肌があらわに…(@@)!!!
(でもこれは、あくまで夢ですから~^^;)
そこで自分が起きてしまったので夢はそこまで。
おしかった…。

しかしあれから先はどうなったんだろう?想像するだに恐い…(笑)。
やっぱり日頃、密かに心配している事が、こういう時に形となって表れるのかもしれない(爆)
(深く追求しないでね♪)

最新の画像もっと見る

6 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
F1はもしや・・・?! (透ちゃん)
2005-05-26 00:07:27
子供を生んで以来、あまり夢の記憶が無い私。いつも美四さんの夢物語を羨ましく思っておりやした。

そんな私が、久々に起きてからも鮮明に覚えていたのは、ぬわんとケンちゃんだった!!

たしかにすー達4人が御出演の夢だったと記憶しているのですがねぇ。右前に仔仔、後ろにヴァネとジェリーがいたもよう。でもなぜか左隣にケンちゃんの濃い顔立ちが!そしてなんども「大丈夫だよ、大丈夫だから・・・」と私の顔を覗き込むように言うんだなぁこれが。なんだけど、私は「ヴァネが、ヴァネが・・・」と繰り返していたみたいなんだな~(爆)あ、やっぱりF1はヴァネってことか、これって

ケンちゃんって、濃いキャラだからインパクト強すぎるのかなぁ



>そのうち地肌があらわに…(@@)!!!

やっぱり日頃、密かに心配している事が、こういう時に形となって表れるのかもしれない(爆)

うぷぷぷ

実はヨンちゃんのそれも気になってるですけど・・・私
返信する
たしかに… (美四)
2005-05-26 15:57:18
透ちゃん

たしかにケンちゃんって濃いキャラかもしれません。でも凄く整ってる美形だから、迫られるとインパクト大!(爆)

「ヴァネが、ヴァネが・・・」などと繰り返しつつ、何時の間にかケンちゃんの魅力にもとりつかれているというのが、F4迷らしいですよ(^^;



>ヨンちゃんのそれも

あ、やっぱりー?
返信する
うるうる! (たけまま)
2005-05-26 21:04:29
美四さん、すんばらしく、ナイスな夢ですね。うらやましいです。どんなにがんばっても寝れない私は、寝たら爆睡モードで夢を見ません。たまに見てもゴジラとガメラしか出てきません。なんででしょう・・?やっぱり七キロもある猫が乗っかってるからなんでしょうか??

11日大阪喜んだのもつかの間、ななななんと、PTAのリサイクルです。サボりたいけど人数すくないから・・・、しくしくしくせっかくのチャンスだったのに。四時の部ならいけるかも・・・、がんばってじたばたして見ます。
返信する
がんばってください♪ (美四)
2005-05-27 10:09:20
>たけままさん

ゴジラとガメラ…(^^;

それはそれでかなり面白そうな夢ですねー(笑)

「頑張ってじたばた」は私も同じ心境です。たけままさんもいかれるように祈っております。

夕方の部へむけてダッシュダッシュ~!
返信する
面白すぎです。。。 (ナイナイ)
2005-05-27 13:53:19
こんにちは、美四さん

オチがなかなかでした。(笑)気になるけど

今のところはそんなところもキュートに見えます。どうか進行しませんように
返信する
確かにキュート!♪ (美四)
2005-05-28 17:38:23
ナイナイさん

こんにちわー!

いや~(^^;オチたんだがどうだか…昨日来日情報に苦悩しているせいか、まやもや夢に出て来ました。

今度はとても人様には言えないようなイケない夢でございます(爆)

進行…妙に具体的になってきましたね~(笑)でも、私もそんなところがハートにドキューンです。
返信する

post a comment