中華風冷やしイケメン韓タレ添え★BLOG de Diary

♪中華明星も韓国スターも好きな私の徒然日記♪

ピーターのハロウィン

2014年11月02日 | ピーター・ホー
網易娯楽10/31付記事より

ピーターが『馬上天下』の出演者たちとハロウィンパーティーをやりました。
なんか楽しそう。毎年こーゆーのやるよね。(笑)
ピーターは、変わらず普通っぽい(笑)アメリカンな好青年で、相変わらず忙しく、相変わらず次々出演作を撮り続けていますが、なんか、それに追いつけず、なんとなく遠のいている私です。
ブログ放置も二ヶ月近く過ぎてしましたが、いつも見に来てくださっているみなさん、すみません。

※ちなみに馬上天下は、ご存知の方も多いと思いますが、高希希(ガオ・シーシー)監督によるテレビドラマです。
夏から横店で撮影中。革命ものですね~


さて、いろいろ書きたい事はあるけど、時間とかタイミングとか熱意とか(実はこれが今はすっかり意気消沈
そういうのがピタッと合わないと、なかなか書けないもので。
だから、だんだんブログより、よりパーソナルなツイッターやフェスブック等に気が向いちゃうんだけど、でも、こんな感じでふっと思いついたときに、書くスタンスのブログでも、もういいのかな~なんて思っています。



最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (典典6193)
2014-11-04 00:03:03
美四さん お久ぶりです。

お忙しいなか更新ありがとうございます。

気が乗らない時、タイミングなど色々あれば
何もしたくない時って誰にでもありますよ。

ながーく空いても良いですからお気の向いたときに
またお願致します。

フェスブックははまりますね・・・・私もそちら派かな?

でもPeterの情報はこちらでしか入らないので
楽しみにしています。
返信する
こんばんは (モス子)
2014-11-04 21:34:22
お久しぶりです。
ピーターの衣装は、スパイダーマンかな?

更新は、いつでもいいですよ。
無理のないようにしてくださいね。 

こんな楽しそうにしている時、ピーターの彼女はどうしてるのかなあ
と、思ってしまいました。なが~く付き合っている人いますよねぇ・・・・結婚しないのかな。
返信する
Unknown (ai)
2014-11-05 12:29:38
美四さん、みなさん、こんにちは!

今日は朝から秋晴のいい天気、紅葉シーズンですね♪

美四さん、ハロウィンピーターありがとうございます!
ピーターってホントにオンとオフの切り替えが素敵^^
お茶目で可愛くて思いっ切り弾けて楽しんでいるオフのピーターを♪♪♪
見ているだけで嬉しくなっちゃって頬が緩みます^^

「ピーターこの冬は風邪を引かないように気を付けて~」(恒例の)
と、元気なピーターを見ながらエールを送りたいです(笑)

美四さん、ツイッターはいつも楽しみに拝見させて戴いています♪
  私もFacebookを楽しんでいます~

美四さん、皆さん、インフルエンザのシーズンです
体調を崩されないようご自愛くださいませ^^♪

週の真ん中水曜日、今週も元気に参りましょう!!



返信する
皆さんありがとうございます〜 (美四)
2014-11-06 19:35:12
*典典6193さん
こんにちわ
ありがとうございます!
ぼちぼち更新しようと思いますので、よろしくお願いいたします。

*モス子さん
こんにちわ!
お久しぶりです!
ありがとうございます。
ピーターはきっと、あと3年は結婚出来ないでしょう(笑)
コレ希望的観測というよりは予言です。(ホントかよ!

*aiさん
こんにちわ!ありがとうございます。
本当に、フツーに楽しそうにしているピーターは見ているだけで楽しいよね。
なんだかんだ言ってもやっぱ好きなんだよね!(笑)
aiさんもお身体ご自愛くださいね。
返信する

post a comment