中華風冷やしイケメン韓タレ添え★BLOG de Diary

♪中華明星も韓国スターも好きな私の徒然日記♪

ジャンプ!

2009年05月03日 | ピーター・ホー
新浪5/1付記事より

何潤東(ピーター・ホー)は先日スポーツシューズの広告の撮影を行った。
このブランドモデルはすでに連続7年目であり、今年の何潤東の報酬は、更に額を伸ばし数千台湾ドルにものぼる。
何潤東は去年から今年にかけて、章子怡(チャン・ツィイー)、徐煕媛(大S)と共演。
もしこの2人のうちどちらか1人を奥さんにするとしたら、どっちを選ぶ?という問いに対して何潤東は、
「もし本当に選ぶとしたら、撲は古代の人のように一夫多妻制がいいです。2人ともお嫁さんにもらって、斉人の福を享受します。」
「大Sは性格が外向的でユーモアもあるし、たとえいじめられても恐れないから主に外。章子怡はもの静かな時はでまるで保護されているVIPみたいだけど時には凄く親しみ易くて可愛いから主にうちで。だからこの2人の賢妻が合わさったらなかなか良いと思います。」

------------------------------------------------
※以上、意訳的解釈でした。正確には原文をご覧ください。


見るからに滞空時間が長そうな見事なジャンプ!(実は吊ってる?…よね?笑)
でも、ほとんど写真とは関係ないネタでした。
これはピーターが言った事なのか?ホントかどうかは分りませんが(笑)
それはさておき、考えてみればバービィ・スーとチャン・ツィイーと続けざまに共演したピーターって、実は、やっぱり、大スターなんだな~という事です。(爆)
『非常完美』もどうやら向こうでは夏公開が決定したようなので、是非日本でもチャン・ツィイーと共に華やかにこの映画のキャンペーンで来日して欲しいと思います。
ところで7年目のシューズメーカー「步之霸」。
今度はミュージシャンバージョンなのでしょうか?
このサイト。ピーターのCMも観られて面白いので、ご興味のある方は覗いてみてください。
この若さ、とても30代には見えません(笑)

步之霸HP

最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
足、、長っ! (えいみい)
2009-05-03 14:13:21
こんにちは!
相変わらずのカッコ良さですね。30代って一つ年齢を重ねるだけで、20代の重ね方とは全然違う、、衰え方がワンちゃん的と言うか(笑)。ピーター君はますます、素敵に、良い年齢の重ね方をしていくんでしょうねしかし、足、長っです〓
返信する
遅くなりました~(^^; (美四@管理人)
2009-05-06 22:21:31
えいみいさん
こんにちわ!
うん、長いっすねー
CMもとても30代とは思えないイメージ!
>衰え方がワンちゃん的と言うか(笑)
要するに歳とらないって事ですよね?(笑)

返信する

post a comment