中華風冷やしイケメン韓タレ添え★BLOG de Diary

♪中華明星も韓国スターも好きな私の徒然日記♪

【楚漢伝奇】北京発布会

2012年11月29日 | ピーター・ホー
中国日報11/29付記事より


11月28日《楚漢伝奇》が北京の天津テレビで発表会を行なった。
監督の高希希(ガオ・シーシー)監督率いる主演の何潤東(ピーター・ホー)、李依暁(リー・イーシャオ)、段奕宏(ドァン・イーホン)、楊立新(ヤン・リーシン)、霍青(フォ・チン)、尤勇(ユウ・ヨン)~などキャストが集まった。
---------------------

で、なんかピーター歌ってる?

いよいよ年末から来年にかけて現地での放送が始まるようです。
コレは私、けっこう期待しているんですが。
項羽なピーターが早く見たい!


さて、長らく居留守してまして、大変申し訳ありませんでした。

コトシはクリスマスのイベントポスターやらチラシ、それと同時にルーティンでこなしているウェブの仕事が重なってしまい、例年になく大変、大変!忙しゅうございました。
それと実は指がちょいと腱鞘炎になってしまった、ということもあり…。(キーの叩きすぎです
いや、ヒマでもあんまり更新頻度は変わりませんか。。(笑)

それよりなにより…なんとなく最近ピーター熱がやや下がっていたのですが(ピーターゴメン)…
なんと!夕べピーターが枕元に出現!(夢だよ夢!)なんだか非常に私を急かすんで、今日すっごく久しぶりにネットでピーター検索したら昨日北京でイベントがあったようで。おぉ!このことだったんか!…と、あわてて書いている次第です。

にしても、もう今年も残すところあと一ヶ月ちょい。
一年は早い!早すぎて本当に困ります。
ということで、みなさま良い年をお迎えください♪
はえーよ!(爆)


※記事がお気に入りましたらポチっとお願いします
人気ブログランキングへ



最新の画像もっと見る

6 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (がおちゃお)
2012-11-30 00:16:08
お疲れ様です。
お互い、変な夢を見たようですね……

ほんと、一年が一週間のようです!!
(そんなばかな!!)
返信する
師走 (典典6193)
2012-11-30 13:52:33
美四さん  好久不見

お忙しい毎日のようですね。

腱鞘炎はいかがですか?
お大事になさってください。

本当に1年はあっという間ですね。もう師走。
と言ってる間にお正月。

私のような年寄りは1年は坂道を転げ落ちるようなもの。 いやつるべ落とし・・・・残り少ない人生・・・

でもPeterの記事や写真などなど沢山。
ブログ読ませて頂き楽しく生きています。

毎日チェック。
更新が無くてもHOZUKIの方で楽しんでいます。

僕らは・・の2話もさすが。うんうん、そうそうと納得。
DVD観直しました。続きも読みたーい。
お暇な時(無いかもしれませんね)お願いします。




返信する
霸王命 (きまぐれうさぎ)
2012-11-30 17:37:06
霸王命って、主題歌歌ってまっせ!何潤東は!(  ̄▽ ̄)
返信する
ほほ~ (美四)
2012-12-01 08:57:57
*がおちゃおさん
うん、そのようですね。(笑)
きっとなんか繋ぐんだね。(って誰が?!


*典典6193さん
こんにちわ!
毎日チェック。なんと!それはありがとうございます!
ホントに毎年この時期になると一年は早い!と同じ台詞ばっか書いてますが
ピーターに元気をもらってお互いに頑張りましょうね!


*きまぐれうさぎさん
ありがとう!
やっぱ主題歌か。
霸王命。すげータイトルだわ。(笑)
返信する
お大事に.... (ai)
2012-12-01 14:13:48
美四さん、みなさん、今日は

さすが美四さんだわ~

Peterが夢枕に立って急かすとは、ピーターちゃんと心得てるのね^^

以心伝心 お熱うございます

おかげ様で素敵なピーター見られました。謝謝♪

足長に細身のパンツにロングブーツ、かっこい~!!

アジアのイケメン探してもこんなに素敵な男いるかしら!?

あッ!一人いましたわ~(笑)

項羽に会えるのはいつ....早く観たいです。

楚漢伝奇OST 「霸王命」いい曲、是非アルバムに入れてほしいですね♪

今日から師走、何かと気忙しくなります。

美四さん、腱鞘炎はいかがですか?

指には五臓六腑のツボがあるとか、

お大事になさってくださいね。

美四さんペースの更新を^^楽しみにお待ちしています♪




返信する
ありがとうございます (美四)
2012-12-01 16:26:50
aiさん

こんにちわ!
いや、以心伝心じゃなくて私が無意識にピーターを気にしてるせいです。(分ってるよ!って?
私ペース。ありがとうございます。
aiさんもお身体大切にね!
返信する

post a comment