中華風冷やしイケメン韓タレ添え★BLOG de Diary

♪中華明星も韓国スターも好きな私の徒然日記♪

1ま~い2ま~い♪(笑)

2011年08月15日 | ピーター・ホー
新浪8/9付記事より


何潤東、筋肉も露な衣装でコンサートを開催。香港で人気を博す。

8/7、何潤東(ピーター・ホー)とAKは、香港の“新城国語力”の授賞式で、投票による人気歌手王と新人賞をそれぞれ獲得した。
その前日には初の香港コンサートを行い、千名にのぼるファンを動員し、何潤東も胸元も露な衣装と熱いダンスでそれに応えた。
8/6の香港コンサートは何潤東とAKのアジアツアーの3都市目。コンサートでは何潤東は、胸元が大きく空いたシースルーのタンクトップで女性ダンサーとパフォーマンスを繰り広げ、ファンの黄色い声を浴びた。
当日はちょうど(旧)七夕だったため、ファンからは花輪のプレゼントもあり、弾き語りの曲では全員で大合唱となり、会場はしみじみと盛り上がったらしい。

また、何潤東の両親は香港人のため、今回のコンサートにも出席し、声援を送ったということだ。
後のお祝いの宴席上でも身内から何潤東は何時結婚するのか?という問いに対して、今は休むヒマもなくましてや彼女を探す事も出来ない。その上、来年上半期も仕事がいっぱい。残念だけど当分そういう話題は出ないだろうという話だ。
皆には、焦らないで、この件は自分でなんとかするから。ということらしい。

(中略)

続いて、何潤東・AKは9/10北京でアジアツアー最後の公演に臨む予定である。

-------------------------------
※以上意訳的解釈による。正しくは原文をご確認ください。


別の記事では「日本から始まって少しづつ衣装が減っていく」みたいにも書かれていましたが(笑)確かに前回の台湾よりさらに露出度アップしましたね。
一枚~二枚~と衣装が薄くなって(減って?)いくピーター。どうしちゃったの?(コッチは嬉しいが)
まぁ暑いしな~
自分のコンサートなんだから少し位サービスしたっていいんだよね!
前回はビリビリで、今回はシースルーなんだったら、最後はいっそ上半身ハダカでもいいんじゃない?ピーターのあのカラダが一番美しい衣装なんだから!ね!(笑)

最新の画像もっと見る

5 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶりです♪ (えまりん)
2011-08-15 18:18:44
毎日暑いですが…お元気ですか?

東京音楽会に参加してましたが、ドタバタしてまして…ご挨拶出来ずスミマセン~(^_^;)

ホントに…東京のラメラメタンクトップでもドキドキしたのに…台北、香港と衣装の露出度がUPしてる~~(爆)最後の北京では上半身裸状態なのかな?(^_^;)

それはそれで目のやり場に困りますね(爆笑)
返信する
脱ぐか!!!?@@-- (ai)
2011-08-15 20:40:32
美四さん、皆さん こんばんは☆

残暑お見舞い申し上げます。

peterの[Asia Tour 2011] 北京Liveも1ヶ月を切りましたね!

さて、北京Liveのステージ衣装、脱ぐか!? 纏うか? ダンサーは絡むか?興味津津です~

私としては、脱がれても、あら...綺麗な筋肉ついてるね!っと思うだけ(苦笑)

東京Live、ラメタンクのような衣装で作られるボディーラインって、妙にセクシーなのよね(笑)

ああでもない、こうでもないと好き勝手に想像しながら待つのも楽しみです~♪

誕生日を迎えての北京Live、peter~~完全燃焼!!!!~燃えるでしょうね~

最高の熱いステージを見せてくれるでしょう!(^^)v


返信する
暑いですね~ (美四)
2011-08-16 10:04:21
*えまりんさん
お久しぶりです~毎日暑いですね~
目のやり場ね~(笑)
握手会のときにあれだったりしたら、それこそ困るけど
ステージならどんなに脱いでくれても私は大歓迎!
にしても、私の思惑通りになっていくのよねー(笑)


*aiさん
暑いですね~
あっという間に3回目が終わってしまいましたね。
今後も脱ぐのはかまわないけど、女性ダンサーはぶっちゃけいらないなーと思いました(爆)
男性を引き立てるのはやっぱメンズダンサーよっ!
バックはジュニアでやってほしい(笑)

返信する
ご無沙汰いたしました。 (遊子)
2011-08-17 00:18:02
美四さん、みなさま、

残暑お見舞い申し上げます。

もう毎日暑くて暑くて、完全に茹だっております。もう失神しそう。

そこへきて、これですか!

私も美四さんに一票!
そうなんです!男性力をよりひきたてるには男性ダンサー限定に限るんです!
だから私も悪いけど女性ダンサーいらないです(笑)。
返信する
男性限定 (美四)
2011-08-18 16:31:22
遊子さん

限定と言いきるか~(笑)
しかし暑いですねー
これしか言えない!!
早く涼しくなってくれないとたまってるドラマも見れませんわ!

返信する

post a comment