中華風冷やしイケメン韓タレ添え★BLOG de Diary

♪中華明星も韓国スターも好きな私の徒然日記♪

11/9ピーター君のファンミに参加する方へ

2007年11月05日 | ピーター・ホー
今週末に迫ったピーター君のファンミですが、先日こちらのブログにもブックマークさせていただきました「勝手に事務局」より以下の企画提案がありました。
誠に僭越かつ勝手ながら、こちらでも協力したいと思います。
ココを読んで下さっている皆様もご賛同いただけましたらどうかご参加くださいね。
また、それぞれの思いもありますので、これは強制ではありません。事務所の企画でもありません。
出来れば参加する皆さんが1つになって、結果ピーターを喜ばせる事ができたらこんなに嬉しいことはない!
というささやかなファンの気持ちだけで考えたものということを、ご理解のうえお読みください。

以下「勝手に事務局」のお知らせ記事より引用です。

-----------------------------------------------------------------

私たち「勝手に事務局」は11時に1階入り口に集合です。
どなたがファンミ参加の方かわからないので、それらしき方々に声をかけさせて
もらいますね。
一応私たちは「勝手に事務局」のネームプレートを付けますので、
興味のある方は声をかけてください。
入り口では持ってきたメッセージカードをお預かりします。
注:事前に名詞サイズの紙にメッセージを書いて持って来てくださいね!
ファイルに入れてファンミ後ピーターに渡します。

カードのない方は此処で貰ってください。
ささっと書いて係に渡して下さればOK!
メッセージカードは名刺サイズです。
皆さんそれぞれお手紙とか書いてくると思うので、簡単に一言くらいでお願いします。

「方舟」の歌詞カードと、うちわに貼り付けるピーターの絵を渡しますから、出来れば
自宅にあるうちわを2.3個持ってきていただけると助かります。
その上に貼り付けて即席ピーターうちわの出来上がりです。
注:完成したうちわはコレ!裏と表の絵です。
皆さんはどんなものでもいいので、家にあるうちわをもってきてください。
この絵の裏に両面テープを付けたものをお渡しします。


完成したうちわも少しは持っていけると思いますが、
何せ、荷物が多いんです。
カレンダーは見本を持っていきますから実物を見て購入を検討してください。
注:ピーターへプレゼントするため、カレンダーを「勝手に事務局」が作りました。
詳細は事務局の記事コチラコチラにアクセスして下さい。

ピーターへ渡すカレンダーにはご自分の誕生日のところへ名前の記入をお願いします。
参加人数が多いので、混乱を避けるため11/7までにメールを下さればこちらで記入します。
「何潤東國際互動網」で発行している会報も欲しい方は当日購入できます。
注:会報はこんなのです。
日本のファンの方が中国から持って帰って来てくださいました!お疲れさまです!
ありがとうございました!


ただし部数が限定されていますので、ご了承ください。

横断幕も会場に飾ってもらえるように交渉中です。
上海の誕生会で使用したものです。
横断幕にメッセージを書いていない人は「名前ペン」持参で来て下さい。
すぐ書けますから。


では、ファンミが始まってからの案ですが。

会場で受付を済ませ、Tシャツを受け取ります。
すぐ、そのTシャツに着替えて、スタンバイ。
ピーターの登場と共に「ピーターおかえり~~~」と声をかけます。
うちわを振ってアピールもいいですね。(CDはピーターへのサプライズなので此処では
絶対出さないでね)
「ただいま~」と返ってくるかな??(ちょっと期待)

歌を歌ってくれるとなれば、「方舟」ですよね。
ピーターが歌い始めたら、皆さんも一緒に。
ピーターのCDを持っている人は
持参して、このとき掲げましょう。(後ろの方の迷惑にならない程度に)
なければ当日受け取った歌詞カードやうちわで対応してね。
注:CDを持っている方は持って来て下さい。一斉に挙げたら壮観ですね~(笑)

最後ピーターが退場するときは「ピーター行ってらっしゃい~~~」
と大きな声で送り出しましょう。
(この時もうちわやCDを上げてアピール)

終了後は完成うちわは次回使用するため、回収させていただきます。
貼り付けた紙のほうは回収しません。



始球式は 17時東京ドーム22番ゲート入り口に集合です。
応援グッヅは規制が多く、ポンポン、うちわ、ポスター版が使用可能のようです。
ポンポン作ってこれる方はお願いします。
このときは席が皆さんバラバラですが、大きな声で声援しましょうね。
詳しいことはドームで説明させて頂きます。

かんな感じです。
どうですか?
ここまで書いたことは私たちの勝手な企画ですので、
協賛してくださればお願いします、強制するものはないのでご理解ください。

ファンミは「株式会社セルワールドエンタテイメント」の企画であり、
会費も皆さん払っての参加ですので、進行を妨げないようにしながらも、
ピーターに喜んでもらえるように応援したい気持ちでいっぱいです。
ご意見ありましたらどんどん受け付けます。

-----------------------------------------------------------------
という事です。赤字の注釈はこれまでのいきさつが分らない方用に勝手に私が付けさせていただきました。
私は残念ながらドームには行けませんが9日はファンにとって忙しい一日になりそうですね♪
どっちも参加出来ない方もいらっしゃるとは思いますが、メッセージなどは渡せると思います。
「勝手に事務局」でも受け付けていますので、どうぞご利用ください。(って書いていいよね?事務局長~

最新の画像もっと見る

7 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
当日は笑顔で (勝手に事務局)
2007-11-05 13:37:28
先日はご苦労様でした。
色々協力して頂き感謝しております。
ブログの紹介までして頂き、ありがとうございます。
「美四さん」のブログは綺麗ですよね~
私は始めたばかりで何もわからなくて・・・・
思った事を記事として記入するので精一杯で、
文字に色を変えることまで気がつきませんでした。
色々教えてくださいね。
当日は皆が笑顔で帰宅出来るといいな!!と
思います。
「事務局長」はやめてくれ~~~
名前募集しようかな?

事務局の記事紹介で 2番目の「こちら」をクリックすると、「記事がみつかりません」になるのですが
原因わかります?
私のほうの設定ミスかな?



返信する
すみません入力ミスです(^^; (美四@管理人)
2007-11-05 16:47:22
>勝手に事務局さま
ご指摘ありがとうございました~
すみません、コレは私の入力ミスです。
いま直したので「コチラ」から記事へ飛べます。

事務局長、イヤなんですか~?
でも一番いいと思うんだけどな~(笑)
”ボス”とかじゃイヤでしょ?…って言う方もイヤだ~!
返信する
楽しみです♪ (みみ)
2007-11-05 20:21:06
美四さんこりゃアップ完璧ですなぁ~!
ありがとうございます。
みんなで笑顔で迎えて、私たちもPeterくんからあったかい笑顔をもらいましょう。
みなさんと会えるのをとても楽しみにしています。
返信する
ご一緒に (mtyt5)
2007-11-07 20:21:03
皆さんのピーターへの熱い思い、素晴らしい企画に感動しました。
私は大阪からですが是非、ご一緒、参加させて頂きたいと思います。

ピーターに会えるなんて、まだ信じられなくて夢じゃないかと思っています。
ピーターが気持ちよく楽しく過ごしてもらえて、また日本のファンに会いたいと思ってもらえるといいですね。
もうドキドキ、ワクワクで心臓が今から大変です。
返信する
お疲れさまです! (美四@管理人)
2007-11-07 23:32:31
>みみさん
ありがとうございます。お疲れさまです。
私はこんな事ぐらいしか出来ないけど、気持ちは同じです!
しかーし!なんだかやる事がいっぱいで今回は今イチ実感が湧かなかったのですが…さっき突然鼻血がッ!!(おいおい)
こりゃ前兆か?(笑)
当日はコーフンしすぎて倒れないようにしよう。

>mtyt5さん
おぉ!来れるんですね、夢じゃないですよ~!
是非お会いしたいです!
当日はもしかしたらそれどころじゃないかもしれませんが(笑)よければ探してやってください。
一緒に楽しみましょう♪
返信する
ざんねんです (うー)
2007-11-08 17:30:32
いよいよ明日ですね~~~。
いいないいな.....。

私はテレビの前で、しっかり応援しますのでピーターくん...ごめんなさい。行けなくて。

美四さん、行かれる皆さん、しっかり応援して楽しんで来て下さいね。
そしてまたの機会には是非仲間に入れてやってください。
レポ楽しみにしています。
返信する
合点! (美四@管理人)
2007-11-08 23:06:38
>うーさん
そうですか~!!それは残念です~。。。
レポ、合点承知致しました。
行かれない方のためにも、頑張ってレポして来ますね。
うーさん、きっと来年も来日があると思います♪(期待的予測)
そのときは行けるといいですね♪
返信する

post a comment