中華風冷やしイケメン韓タレ添え★BLOG de Diary

♪中華明星も韓国スターも好きな私の徒然日記♪

秋の夜長

2005年09月28日 | 日々の雑談
秋の夜長、できれば本を読んだり映画を見たり、たまっているピーターのドラマを見たりしたいのに…。
そういう時にかぎって昼間の疲れがドッと出て、なーんにもする気がおきない。
仕事の締めきりまであと3日。でももういいや!今日は寝ちゃおうかな~?(^^;
でもせっかくの夜中がもったいない…そうかといってネットサーフィンすら、やる気力もない。
さてさて、そんな時は…私はこちらのサイトで遊ぶ事にしている。

以前教えてもらって、仲間内で遊んだ事がある、私のお気に入りのコンテンツであります。
こちら
あちこちでリンクされているので、皆さんよくご存じと思いますが。
自分の好きな名前を3人入力してクリックすると勝手に予告編を作ってくれるという、私的には最高にイケてるサイト。
実は今夜はこれにハマりまくってしまい、やめられなくなってしまった私…。(爆)

で、ピーターと美四と旭でやったらこんな爆笑ホームランがっ!
---------------------------------------------------
雄叫びを上げるピーターを必死に止める美四!
だがピーターの勢いは止まらず旭の頭を鷲掴む!
その瞬間空を舞う旭のヅラ!!
次回「ヅラの行方と旭の毛の抜け生え具合」お楽しみに!

---------------------------------------------------
あ"~もうサイコ~!笑えるっ!旭ごめーん!!(爆)
もう一発!
---------------------------------------------------
大親友のピーターと美四
それに旭が加わって、三人はバンドを結成。
その名も「三匹の侍」!!
しかし、コンテストを明日に控えて、ピーターの声が…!!
次回「歌は心で歌え!!」の巻

---------------------------------------------------
やっぱりピーターはここでも(どこだよっ?!)歌ってるのね~♪
---------------------------------------------------
ピーター「まじかー!」
美四「まじだー!」
旭「何がだー!」
次回、ついに最終回!!

---------------------------------------------------
ぎゃ~~っ!(笑)
そしてまた…白々と夜があける~!

最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
勝手に次回予告 (hikaru☆)
2005-10-03 02:15:52
美四さんこんばんはー。



この次回予告は本当に面白いですよね(笑)私も一時期はまっていたんですが、久しぶりにやったらまたはまりそうです・・

これは何度やってもお腹かかえて笑えるのでストレス発散には良いな~と思いました。
返信する
ホントに笑えます (美四)
2005-10-03 11:56:40
>hikaru☆さん

これ、たまに思い出してやると凄くハマりますよネ!

私もこの夜はとうとう夜明けまでやっちゃいました~

確かにストレス発散になります。でも寝不足にもなります。(笑)

TBゲットいたしました~!
返信する

post a comment