中華風冷やしイケメン韓タレ添え★BLOG de Diary

♪中華明星も韓国スターも好きな私の徒然日記♪

2月10日台北市

2007年01月20日 | ピーター・ホー
お知らせがありましたね。。。。
ドリアン公式
しかーし!また海外なのね~
>台北駅前「三越」横の広場※屋外です。。。。ってさ~…なんとも心惹かれる場所ではありませんかぁ!!
日帰り出来ないものか?  
で海外日帰りって出来るのか?…いや、いっそこれか?

今夜の「上海大腕」のピーター君でも見ながらマジで考えよう。
でも、そんなの見たらますます!
嗚呼ーーーーーーーーーーーーーー(笑)

最新の画像もっと見る

5 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (tama)
2007-01-20 18:43:14
こんにちは!!!

アルバム発売も間近になり、ピーター君情報が続々とでていますね。
発売記念は台北ですか、行きたいですね。
(いけませんが・・・)

日本版発売時には、日本にも来てくれますよね?
東京かなぁ、だとしたら遠いなぁ。
いけない可能性あり、関空なら日帰りでも行くのになぁ。
返信する
私もお仲間に。 (うー)
2007-01-21 05:11:39
美四さん、ご無沙汰してました。
台湾日帰りツアー(?)あるものでしたら是非、お仲間に!!

返信する
こんにちは (supia)
2007-01-21 09:47:47
美四さん、初めてお邪魔いたします。
よろしくお願いします。
先日は、わたしのヘボblogをお訪ねいただき、ありがとうございました。
昨日の「上海大腕」のピーターくんはどうだったでしょうか。
わたしのところでは見られなかったので、かなり悲しかったです。

今回の台北のイベントですが、連休前と春節前とが重なり、飛行機チケット確保なかなか厳しい感じでした。
昨日一日PCに張り付いて探し、何とか無事参加できそうです。
もし行かれるのなら、台北でお会いしたいです。
日帰りもありなのでは?
返信する
うう・・・ (hami)
2007-01-22 12:04:45
行きたい・・・行けない・・・頭の中でこれの繰り返しですよ~~~~

supiaさん行かれるんですね~美四さんも日帰りツアーあったら決行!ですよね・・・うう・・羨ましい~~~
ということで、すっかり開き直り行かれた方のレポートをしっかり楽しみに待たせて頂くことにしました~(切り替えハヤ・・・

「上海大腕」も放送されない地域なもんで・・・教えてくださいね~楽しみにしてます!

返信する
お返事遅れました~ (美四@管理人)
2007-01-23 10:08:26
みなさん、レスありがとうございました。

>tamaさん
こんにちわー!
>日本版発売時には、日本にも来てくれますよね?
だと、信じてます!今回は久しぶりのCDだから、東京だけじゃなく関西方面へも行くと良いですよね。もしかしたら関西だけってのも過去ありましたから、期待しましょう♪

>うーさん
こんにちわ!
日帰りは東京発の場合、朝一便だとお昼過ぎに台北に着く便がありました。でも、帰りは最終便が以外と早く終わってしまうので、やっぱり一泊は必要なようです。
ぎりぎりまで調整しようとは思いますが、難しいですね~

>supiaさん
ようこそ~
お越しいただき嬉しいです♪
>「上海大腕」のピーターくんはどうだったでしょうか。
笑えましたよ~
今度内容を記事にしますね♪
台北は行けるんですね♪さすが~
私は、いろいろ頑張ってみましたが、成田発の朝一便に乗るためには夜中に車を走らせないとならない事が判明!(爆)他にも、帰り便との時間の兼ね合いなどもあり一泊は必要なようです…
今のところ、かなり難しいですね~
ぎりぎりまでもがく気はありあすが、(まだあきらめんのかッ!私
行けなかった時は、私の分まで応援して来て下さいね!!

>hamiさん
行きたいよね~~!!!解ります!
台北の空港までなら日帰りできなくもないので(笑)、いつか関空イベのようなものをやってくれないかな?って思います。
「上海大腕」は面白かったですよ。こんどご報告しますね♪
返信する

post a comment