中華風冷やしイケメン韓タレ添え★BLOG de Diary

♪中華明星も韓国スターも好きな私の徒然日記♪

帰国

2005年11月08日 | その他イケメン話
19日から休暇で日本に来ていたヨンジュンが今日午後韓国へ帰った。
今回は公式訪問ではなく、まったくのプライベートで充電の為の休暇という事だった。
19日の公式サイトによる告知から今日まで三週間近く、ヨンジュンはマスコミの目を逃れ、ファンの追っ掛けにも合わず楽しい休暇を過ごせたらしい。
もしかしたら後日、こんなヨン様みっけ♪とどこかの雑誌が記事を書くかも知れないが、訪日中は全く報道がなかった。快挙であると同時にとても嬉しい。
目立ってファンが追っ掛けしたというニュースもなかった。あるいはどこかで偶然会ったとしても、今回は休暇なのだからと、公式には暴露しなかったファンもいると思う。静かに静かに彼の来日を見守ったのだ。
日本の家族も大したものである。
かく言う私も、この数週間、時折ふっと…例えば洗濯物を干している午前中、空を見上げてとか、スーパーでキムチを目にした時など(笑)「そういえば、今頃日本の何所で遊んでいるんだろう?」などと考えてニヤリとしたりする事もあった。
いつも考えていたわけではなく、時々何かの拍子になんとな~く♪である。
この『なんとな~く♪』の、ふわりとした気分は、今思い起こせばなかなかいいものだった。

しかしこの仁川空港での写真だが、ワイルドでいい。
もしこれで日本のどこかを歩いていたんだとしたら『かなりアヤシイ男前』だったろう。
彼はめいっぱい日本を楽しんだだろうか?

朝鮮日報

最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
ふと・・・ (透ちゃん)
2005-11-09 21:07:50
随分ゆっくりできたのね~

私も台所に立っているときなどにふと、そういえば・・・ってかんじでした。なんともほんわかいい気分でした



この写真いいねぇ

ワイルド・・・

『かなりアヤシイ男前』ってたしかに
返信する
いいでしょ? (美四)
2005-11-12 01:28:39
>透ちゃん

そうですか~やっぱり透ちゃんもちょっとは(爆)気にかけていたのね?

これで是非メガネなしのお顔見てみたいですね~!

次回作がちょっと楽しみです。アヤシイ男前のヨンちゃんも魅力的!
返信する

post a comment